れいにゃ祭りなのだぁー♪

o0359064010984219743-2.jpg
久々に開催しますよー、れいにゃ祭り~。
まず1枚目からですが、慢性的に睡眠不足のれいなちゃん。「今日クマやばし~(__;)」って書きながら写っているこの表情にハマりました(^^ゞ
そのブスッとした表情が何ともまたカワイイんだなぁー、これが♪
まぁー忙しいのは良いことですけど、もう少し寝かせてあげてください、事務所様m(__)m

o0640048010983178977-2.jpg
2枚目以降は「CD&DLでーた」の撮影衣装という事で、女医さんなんですね。
おぉー!私の大好きなメガネれーなじゃないですかぁー。メガネに手をかけて、真面目なお医者さんって感じの表情をしたかと思えば・・・。

o0640048010983178966-2.jpg
個人的にはこっちのお茶目な女医さんの方が好きですね(*^。^*)

o0480064010983178928-2.jpg
下から写すと背が高く見えますね。
何だか本当にこんな感じの女医さんが勤務してそうで、これほど美人さんなら病気も一気に治ってしまいそう。
それとも逆に、会いたいがために治りを遅らせるとか(^^ゞ

o0640048010983178940-2.jpg
これはれいにゃのプロフィール写真に使えそうなショットですねー。
お医者さんの役とか回ってこないかなぁー。

o0640048010983178939-2.jpg
おっと、背景がピンクになるだけでちょっと違う雰囲気になりますねー。
ススキノにこんなキャバクラがあったような・・・(笑)。れいにゃがいたら売り上げナンバー1で間違いないですね。

o0480064010983178934-2.jpg
聴診器で診断された後は、お約束の注射ですよぉー(゜o゜)
後ろからライトが当たって、顔が暗めに写っているので怖さ倍増な演出ですねぇー。
でも、れいにゃなら注射されても全然問題ないかな(^o^)
それより脚を組んでいる姿の方が、セクシーで気になっちゃいます。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

comments

No title

ニシヤンさんお早うございます。田中女医!「こわ可愛い」そんな言葉があるのか解りませんが、眼鏡の奥の「大きい瞳」に吸い込まれそうですねぇ~。ナースステーションにはガキさゆナースが居るんですかね?何が何でも入院したい、いやしなければなりませんね。^^

No title

女医从 ´ ヮ`)そそりますね~(*^。^*)
ススキノで開業したら♪名古屋から飛んで行きますよε=┏( ・_・)┛

今日はメンバー♪雪の名古屋にきてますが、おっちゃんは不参戦(>_<)
春紺名古屋迄ガマンです(^_^;)

No title

待ってました!!!!!!!!
「CD&DLでーた」もちろん買いましたよ♪♪♪
今回は女医ですね!!!!
めっちゃ可愛いですよね~~~~~
ドキドキしちゃいますよwwwww

このれいなちゃんはヤバいですね(^^;)
高まりました(*^^*)

れいなちゃんがお医者さまだったら毎日通っちゃうなぁ(笑)

みどりかいじゅうさんへ

田中女医、良いですよねー。確かにカワイイ中に怖さもあるという(゜o゜)
さらにナースステーションにガキさゆナースだなんて、夢のような病院ですね♪
入院生活が楽しめそうです。めっちゃ人気の病院になりそうな予感(笑)。

れ:さんへ

ススキノで開業したらぜひ来てくださいねー(^o^)丿

名古屋でも雪が降ったんですねー。きっかのメールでもミニ雪だるまを手にしてましたよ。
明日も荒れた天気になりそうで、全国的に寒さが続きそうですね。

栗ごはんさんへ

おぉー!もうすでに買ってあるんですねー。私も本屋に行かなくては(^o^)

今回の衣装はかなりキテますよねー。れいにゃによく似合ってます。
ホントにカワイイし、思わずドキッとしちゃいますね。

シルクジャスティスさんへ

今回のれいなちゃんはかなり高まりますよねぇ~。
いろんな企画でまた楽しませてもらいたいものですね。

私もれいな女医がいる病院なら、ちょっと風邪気味でもすぐ通いに行きますw

No title

出た~!"れいにゃ"祭り(^^
普段から目ヂカラNo.1!なのに、メガネをかけられちゃぁ・・ヤバすぎますね。しかも今回は『女医』なんですかぁ?個人的にはナースよりも萌えちゃいますな..。いえいえ、今ちょうど風邪気味なので看て欲しい・・彼女だったら、(最後から2つめのshotの状態で)何言われても、
「あっ、はい~・・」
ってナットクさせられそう..。とことん突き放すor手厚く(甘えるくらいに)看てくれるのか・・興味が尽きない所デス♪

あと、この流れで教師かキャリアウーマンなんてのはいかがでしょう??

たぁぼう。さんへ

久々に開催のれいにゃ祭りでーす\(^o^)/
メガネれいにゃはインパクトありますよねー。最近仕事で疲れているので、栄養剤を注射してもらいたいです(^^ゞ

あとは確かに教師とか、キャリアウーマンだったら相当似合いそうですね♪
キリッとした感じが上手く表現出来そうですもんね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム