次はガキさゆ体制なのかな?

はぁー、パソコンの設定でかなりヤラレてます(T_T)
ネットワーク接続の画面でアイコンが全く表示されないので、ワイヤレスの設定が出来ないんですよー。ネット検索であちこち探して対策も試みましたけど、改善出来ず。
レジストリクリーンをした時に、必要なものまで消しちゃったのかな?しかも貰い物のパソコンなので、OSの再インストールも出来ないし。。。ま、とりあえずLANケーブルは生きてるので、このまま使います。

o6016-2.jpg
お、これはカワイイ色合いの衣装ですねー。それにしてもガキさんもさゆみんも細いですねぇー。テレビカメラを通す分を考えて、芸能人ってみんな痩せますからね。だから実際に会うとめっちゃ細くてビックリするんですよね。

それより愛ちゃんが卒業しちゃうと、ガキさんはリーダーに決まってますけど、サブはさゆみんになるのかな?
個人的には出来ればさゆみんでいって欲しいなぁーって思ったりもしてます。
2人の掛け合いが面白くて、そういうのをいろいろ見てみたいんですよね♪

3cb3eb60_2.jpg
ガキさんのブログ更新が滞っている時は、さゆみんのブログを見に行けば原因が分かる時がありますね。
ほら、ガキさんと食事に行ってたそうですよ。さゆみんはガキさん以上にマメですからねー。ありがたいことです。
スッピンだとかなりお疲れな感じが出ちゃってるのはご愛嬌ですが、きっと今後の事でいっぱい語り合ったんでしょうね。

o6025-2.jpg
最後はウサギのイラストを可愛く描いたこの写真を載せてみます。
このガキさんのヘアスタイルは結構良いかも♪ゆるいウェーブならガキさんに良く合うんですよね。
ここ何回かはハロコンのDVDは買ってなかったんですけど、今回はちょっと買いたくなってきました。
結成当初のような5人でのパフォーマンスは、滅多に見られないですもからね。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

comments

No title

積雪とパソコンとお疲れ様でございます。^^

私も愛ちゃん卒業後は「ガキさん・さゆみん」態勢だと嬉しいなぁ~と思っていますが・・・・・。リーダーポジション獲得を公言しているレイにゃが・・・、先に同期のさゆみんがサブになってしまうと、ちょっと心配です。。。が どうなっても精一杯応援しますけどね。(^^)v

No title

こちらのPCも壊れ気味なので
兄貴に頼んでみようと思いますwww

ガキさゆ体制かぁ
なんか寂しいような感じもしますね・・・
俺的には秋まで新メンバーがどのように成長できるか!
それに来年の娘。はかかってると思います。。。
今の娘。の状態で愛ちゃんが抜けるとホントに大きな痛手です・・・
愛ちゃんが抜けたところを埋められる人はいないと思いますし。。
だからこそ、新メンバーにはほんっとに頑張ってほしいんです!
もちろん現メンバーにも頑張ってもらいたいです^^

No title

こんばんわ

私は、さゆみんより愛佳ちゃんが良いのではないかと思っています。

姉さん組と妹組をまとめるには良いかと思います。
ただ、妥当に言うと、さゆみんでしょうね。


みどりかいじゅうさんへ

お気遣いのコメントありがとうございますm(__)m
今年の寒さはやっぱり強力ですね。これで寒さが一瞬緩んだ時が怖いんですよー。その前に雪下ろしをしないと・・・。

あ、確かにれいにゃはリーダーポジションをやりたいって立候補してましたもんね。
そうなるとさゆみんをサブリーダーのままにしておいて、れいにゃを一気にリーダーにする案もありますね。
まぁーかなり先の話になりそうですけどね(^^ゞ

あと、お仲間にウチのブログを紹介していただきありがとうございます♪

栗ごはんさんへ

パソコンに詳しい人がいると、壊れ気味の時に助かりますよねー。
ウチもそろそろ買い替え時なのかなー?

そうそう、秋までにどれくらい定着しているかにかかってますよね。
そのために今回は今まで以上に即戦力になりうる人材を投入していると思いますので、おおいに期待しています。

かえって年の差グループになることで、面白くなるかもしれませんしね(^o^)

山さんへ

おはようございまーす。
なるほどー、確かに愛佳ちゃんをサブに投入すれば、若手組をつなぐ良いパイプになってくれそうですよね♪
どんな人事になるのか、ちょっと楽しみです(^o^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム