まだ1年近くありますからね。。。

o5989-2.jpg
いよいよ我が家の屋根に積もっている雪を下ろさないとマズイかもしれません。ウチの屋根って、冷え込みが緩んで雪が一気に溶ける時と、「すがもり」する事が多いんですよねー。しかもたいてい夜中にキッチンの方から「ポタッ、ポタッ」と聞こえ始めて、その後はかなりの勢いで水が室内に落ちてくるんですよ。あぁー、考えただけで嫌になります。。。

それにしても昨日はビックリしましたねー。愛ちゃんもついに卒業時期が決まってしまいましたね。
でも今年の秋ツアーで卒業ということですから、ラスト公演は昨年並みの12月中旬になるのかな?
そう考えるとまだ1年近くありますからね。じっくりと見守っていきたいです。

この体制もあと1年弱で見納めになるんですねー。寂しくはなりますけど、愛ちゃんの今後にも期待していますよ。
そしてついにガキさんがリーダーを務める日が来たんですねー。
サブリーダーはどっちがやるんですかねー。さゆみん?それともれいにゃ?
これから何かと忙しくなりそうですし、私もしっかり応援してあげたいです(^o^)

o5990-2.jpg
あとは・・・、愛ちゃん卒業となる秋ツアーについては、事務所に対して「いい加減に北海道に来なさいよー」って気持ちをぶつけたいですね。

東京では「会いに行けるアイドル」というコンセプトに対して賛否両論がありますけど、北海道民からすれば「娘。もAKBもそんな気軽に会いに(見に)行けないよ」ってのが実情。そのうえコンサートには来ないし、テレビもあんまり出てない(美女学もこっちでは放送されてない)となれば、わざわざ向こうから「会いに来てくれる」アイドルの方が、一般人にとってはよっぽど親切でありがたいんですよね。
しかもカミさんにも毎日のようにAKBと比較され、AKB優位をイヤと言うほど聞かされ・・・。

それでもね・・・、モーニング娘。とガキさんが好きなんです。

今のパフォーマンスをもっと広く伝えられないものかなーって考えたりもしますよ。これは絶対無いとは思いますけど、AKBのメンバーが公の場で「娘。リスペクト」的なコメントをあっちこっちで出してくれたら、少しは注目されるんですけどね。
実際のところ、AKBのメンバー自身はほとんどが娘。のことが好きで、リスペクトしてるそうですよ。現に娘。オーディションで落ちた子や、キッズオーディションで落ちた子が今AKBで活躍してますからね。
ファン同士と一部マスコミだけですよ、変に対抗意識を煽ってるのは。

うーん、話がソレました。
秋ツアーは札幌で見たいなぁー。それが叶えば事務所への評価もアップしますよ♪
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

comments

愛ちゃん卒業には驚きました。

ショックです、がまだ時間ありますからね。
たくさん会いに行きたいところです。

どうせなら47都道府県の全国ツアーやって欲しいな~。
なんて思います(^^;)

No title

卒業までに1曲ヒットしてほしいです。
1曲ヒットすれば、追い風はやってくるはずです。

ヒットのためには新規ファンを増やさなければならず、
新規ファンを増やすためにもいろんな地方で
コンサートの機会を増やしてほしいですね。

No title

 ビックリしましたよね。これだけバタバタしている時期に卒業発表なんて、もうちょっと落ち着いてからにして欲しかったです。

 北海道はそんなに凄い雪ですか、大変ですね。雪かきとかしたことがない人間からすれば、一度やってみたい気もするのですが、よくやってる人からすればやっぱり面倒なものなんですかね?

シルクジャスティスさんへ

愛ちゃんの雄姿をたくさんの人に見てもらいたいので、ホント全国を回ってもらいたいものですね。
残りの期間を精一杯応援していきたいと思います(^o^)

ミント#さんへ

誰でも耳に残るようなヒット曲をお願いしたいですよね。
そして、新規のファンを増やしていけたら、これからも娘。は安泰ですよね。

地方での公演も欠かさないで欲しいですよね。

yasuさんへ

ちょっと早い感じがしましたよね。せめて春ツアー初日での発表でも良かったのでは?と思ったりもしてます。

雪かきはたまにやる分には運動代わりに良いんですけど、出勤前にドカ雪が降るともう焦るし寝る時間は減るしで、結構キツイんですよぉー(^^ゞ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム