AKB48がうらやましいなぁー


あぁー、onちゃんになりたい。。。
冗談はさておき・・・。今日はアップフロント批判かな。娘メンバーの批判じゃないのであしからず。

一昨日の12月5日、娘紺では丸3年(来年の春紺も入れると丸4年)も見放されているこの札幌で、AKB48のイベントがあったんですねー。ホント、真面目にありがたいことなんですよ。「よく来てくれました札幌へ!」って感じです。UFのイベントだと飛行機代をかけないと参加出来ない道民にとっては、このようにせいぜい電車賃くらいで見に行けるイベントって超貴重なんですよ。こればっかりは地方在住者でないと分からない感覚ですよね。

そうそう、娘。ファン同士の会話で、私が「最近札幌に来てくれないんだよねー。」って言うと必ず「あぁー、出身メンバーがいないからね~・・・(以上)」って返されるこのフレーズ。それってアリなんですか?
そんな理由でツアーを決めないでほしいです。ほとんどのアーティストは札幌は外さないツアー日程を組んでくれるのに、UFはあからさまに北海道外しですか?案の定、来年の春紺も札幌に来ないでしょ。全くもう疲れちゃいますよ。盛岡が一番北ですよね。それでも遠いですって、北海道からは・・・。

これだけ娘。紺が北海道に来ないと、シビレを切らした娘ファンの一部はAKBに流れてるでしょうね。だってAKBの方が北海道に来てくれるんですもん。当然と言えば当然ですよね。どっちが大事にされてるかってことですよ。
道民を、そして190万都市札幌を切り捨てると怖いんですよぉ~。

それと、握手シーンの映像を見ましたか?CDイベントなのに何とゆっくりな流れ。UFだとFCイベントでも苦情が出ることがあるというのに、この丁寧な流し方は最高ですよね。

こういう雰囲気なら行ってみたかったなー。

ハイ、道民の愚痴でした。
長々と読んでいただいてありがとうございましたm(__)m
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : AKB48(秋葉原48) - ジャンル : アイドル・芸能

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム