いい旅夢気分のイメージで♪

te4734-2.jpg
昨日あたりからお初コメントが増えてきまして、すごく嬉しいですねー。ブログをやっているとコメントをいただけるというのはとてもやる気が出ますし、仕事で疲れて帰って来ても元気が湧いてくるんですよー。

さて、今回の写真はテレビ東京系で放送中の「いい旅夢気分」をイメージしながら貼ってみました。
まずは船内での1コマですね。旅のスタートはワクワクしますよねー。この3人だったらどんな風に旅を紹介してくれるのかな?

te4732-2.jpg
さぁー、到着しましたよー♪
船を降りて、海岸線を歩いてみましょう(^o^)丿
「おっと、カメラさんが転びながらも撮影し続けています!」
えりりんの笑顔が最高ですねー。ホントに楽しそう。

te4733-2.jpg
続いて集合写真を撮ってみましょう。
今度はさゆみんを真ん中にしてみますよー。
おっと、さゆみーん!胸元が見えそうだよぉ~(*^。^*)

te4821-2.jpg
最後は宿に着いて、おやすみ前の1コマって感じですかね。
あぁーーー、3人とも・・・、脚がとっても美しいですなぁー。
デビュー当時と比べたら、ホントにキレイな大人になりましたよねー。

実際にこの3人でいつに日か、いい旅夢気分に出演できたら最高ですねー。
思い出を語りながらどこかを旅していくとか。30歳ぐらいで出演したら、今よりもっと素敵な「大人」の魅力を出してそうですよね♪
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

comments

No title

ニシヤンさんこんばんわ
一通りオフィシャルブログをチェックしてから
また遊びに来ちゃいました。
ガキ亀も良いですが6期の3人も良いですよね、
でもレイナちゃん心配ですね、ブログのコメントが1万4千件を
超えてました!みんな待ってるんですね。
レイナちゃんがんばれって感じです。

No title

最近、コメント数が減ってしまい
申し訳ありません・・・

これは6期の写真集からの画像ですね^^
4枚目の画像のれいな可愛すぎー
見た瞬間ドキッとしちゃいましたww

No title

 ニシヤンさん、風邪は大丈夫ですか?私も若干、のどが痛いので用心しています。

 6期の卒業旅行からですね。写真集買いたいんですけど、何分大学生なんでそうほいほい買えないんですよね。Fantasy拾壱もあるし・・・。

 しかし、6期の3人はいいですね。愛ちゃんとガキさんの二人とはまた違って賑やかで楽しそうですね。

 カメちゃんももうすぐ卒業か~。寂しくなりますね。

将来、卒業してからまた集まるってなんか素敵な感じですo(^-^)o

いずれ企画してもらいたいですね♪



自分のコメントでも元気出してもらえると嬉しいです(笑)

みどりかいじゅうさんへ

また遊びに来てくださいましてありがとうございます(^o^)丿
6期の3人っていろんな個性がそれぞれ輝いていて、パワーを感じますよねー。
えりりんが抜けてしまうのはもったいないような気もするんですが、ここはえりりんの更なる成長を願いたいところです。

あ、れいにゃブログはみんなの期待がコメント数に表れてますね。再開が待ち遠しいです。。。

栗ごはんさんへ

いえいえ、全然気にしてないですよぉー。マイペースで遊びに来てくださいな♪

えへへ~、4枚目の画像はドキドキしちゃいますよねー。
あぁー、れいにゃーー\(^o^)/

yasuさんへ

yasuさん、ありがとうございます。
風邪の方は少し持ち直してきました。ただ油断するとぶり返してしまいそうなので気を付けないといけないですね。

私も小遣いが少ないので、この写真集は先送りですねぇ~。アルバムを控えてますもんね。
あぁー、出費が続きますよねー。

この旅行ではお仕事とはいえ、3人のいい思い出になったんでしょうね。

シルクジャスティスさんへ

80年代アイドルも、今けっこうテレビの企画で集まったりしてますからねー。
えりりんもそんなに遠くない将来、また同窓会的な感じで集まったら楽しそうですし、ファンも楽しめそうですよね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム