ウェ~ブえりり~ん。

te4590-2.jpg
市川紺と栃木紺が終わりましたねぇ~。各メンバーのブログを拝見すると相当盛り上がったようですね。私がこの前の春紺で八戸に行った時のことを昨日のことのように思い出します♪八戸も盛り上がりが凄かったので。
そして今週は大阪と香川でコンサートですね。香川ではうどんがケータリングに出るのかな?楽しみですね。

te4591-2.jpg
さて、今回はウェーブヘアのえりりんでまとめてみましたよー。
えりりんって前回のストレートといい、このウェーブといい、どちらも良く似合ってますよねー。
これだけいろんなヘアースタイルが似合うんですから、女優業でもっといっぱい活躍して欲しいなぁー。
卒業後また戻ってくる時が来たら、2時間モノのサスペンスとか出たら嬉しいな。この前石川梨華ちゃんもサスペンスに出ていて、ビックリすると同時に嬉しかったです。

te4585-2.jpg
「飲んじゃおっかな~??」
良いよ良いよー、えりりんが半分飲んだら私にちょうだい(コラッ)
お、それとガキさん同様えりりんもこの唇、色っぽいですなぁ~。見ていて照れてきました(^^ゞ

te4592-2.jpg
このえりりんを見ていたら、バイオハザードを思い出してしまいました。
ゾンビ相手にガンガン戦っていく強い女性ってカッコイイですよねー。
ん?実際のえりりんはかなり怖がりですよね(^o^) まぁードラマで役柄として与えられたらしっかり演じてくれると思いますけどねー。そういう時のメイキング映像って面白そう。
「カット!」の声が掛かったとたん、「怖がりん」が復活するかもw

te4597-2.jpg
えりりんっていつの間に、こんなにスタイルが良くなったんですかねー。
これだけしっかりと良いラインがキープされているのであれば、後は体質改善も割とスムーズに出来るかもしれませんね。女の子ですからやっぱりお肌のトラブルはつらかったと思います。
卒業後は早く治るよう期待しています。

te4593-2.jpg
えりりんの中間管理職としての役割はどうだったんでしょう。
私は一見ポケポケプゥに見せておいて、実はいろんな事を考えて考えて、しっかりと上と下とをつなぐ良いパイプ役になってたんじゃないかなーって思ってます。
ただね、相当疲れてたんじゃないかなーって感じもしています。オフの日に家からあんまり出ず、他のメンバーから遊びに誘われても「眠い」との理由であんまり出歩かなかったというエピソードを聞くと、早くゆっくりさせてあげたいって気持ちが湧いてきます。

te4596-2.jpg
最後は座間での日替わり写真ですね。
これはなかなかセクシーな写真ですねぇー(*^。^*)
何かえりりんとは少人数のファンの集いとかで、ゆっくりお話してみたいなぁーって最近思うんですよね。
私が参加する・・・なんてことは現実には無理ですけど、えりりんとご飯を食べながらゆっくりおしゃべりしたら、意外な一面がいろいろありそうで和やかで癒されそうですね。

これからも、そして卒業後もえりりんの情報があればしっかり応援していきたいです。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

comments

No title

絵里~~~ToT

肌のトラブルは女性にとってかなりの問題ですからね・・・
それを完治したいという本人の希望なのでしょうがないですね

絵里は普段はポケポケしてますけどやるときはほんとにやる子ですよ!!!
ファッショナブル観てて絵里の演技力に感動してしまいました!

栗ごはんさんへ

えりりんはきっと戻ってきますよー。
栗ごはんさんのおっしゃるとおり舞台の演技力はとても素晴らしいですし、これはもう日本の芸能界に残しておかなければいけない人材ですよ。

それでいてボケるところがあるのが余計にカワイイんですよね♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム