さゆみんいつもありがとう!

dccbb15a-2.jpg
今日はえりりんのことを中心に書こうと思っていたんですけど、さゆみんのブログを見ていたら「さゆえり」のあまりのアツアツぶりに急遽「さゆえり」カテゴリーで進めていこうと思います♪

まずは昨日のコンサート終わりの楽屋ですね。
2人とも良い表情してますねー(^o^)/
フードを被っているえりりんがまた似合ってて良いですねー。

b46f66ae-2.jpg
えりりんって横顔がキレイだなぁ~。
氷のうを乗っけて、忍術のポーズをやってしまうお茶目なえりりんなんですが、最近特にえりりんの横顔がキレイなことを見つけて喜んでいる私です(^^ゞ

e999a9a4-2.jpg
そして今日はこのカメラ雑誌の撮影をしてたんですね。
今度は2人で表紙を飾るそうで、これはもう絶対に買いですよね!

49687a78-2.jpg
さゆえりドアップキターーーー\(^o^)/
こんなに間近で見つめられたら、誰だって即倒しちゃいますよね。

c2c1065f-2.jpg
そして2人でお昼ご飯♪
鴨せいろ良いですねー。そばの量も結構ボリューミーな感じで、食べごたえがありそうですね。
さゆえりコンビって、V6で言うところの坂長コンビ(坂本君と長野君)みたいですよ。それくらいの仲の良さを感じます。
ガキカメコンビやガキさゆコンビとはまた違う、素敵な雰囲気なんですよね。
さすがに坂長コンビのような「ご夫婦」って感じまではしないですけど、ほんわかと癒されるのが「さゆえり」ですよね。

8d0886c4-2.jpg
撮影のお仕事が終わって、そのまま夕食にGOした訳ですが・・・。おぉー!うなじえりりんキターー\(^o^)/
こりゃ完全にデートでしょう、さゆみん?
さゆブログでは他にも2枚画像があるんですけど、美味しそうに焼肉を食べつつ、いっぱい語ってめっちゃ楽しめたみたいですね。
ツアー終了でひとまず卒業しちゃいますけど、またいつか戻ってきた時には今まで以上に応援していきたいです。

te4580-2.jpg
そんな訳で今日はえりりんの写真も2枚ほど。さゆみん見てたらゴメンm(__)m
今度さゆみんも載せます(って見てる訳無いかw)

えりりんにこんな感じで「うーん、どれにしようかなー?」って迷われたら、いつまでも待ってあげたいですね。

te4579-2.jpg
これはカメラさんナイスショットですと言ってあげたい写真ですね。
うん、やっぱりえりりんって真正面のショットよりも、こうやってちょっと斜めからのショットの方が素敵~。
お姉さんって感じがすごく良く出てて、えりりんのOL役とかドラマでいつか見てみたいなぁー。

卒業後またいつか戻ってきたら、息の長い女優さんとして活躍していって欲しいと今から願ってます。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@石狩市民

Author:ニシヤン@石狩市民
モーニング娘。'23ではあゆみん、OGではガキさん、
野球は北海道日本ハムファイターズを応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム