中国に行ってたんですね。

DSCF0964.jpg
今日あたり、先日よりもう少し遠出のドライブを予定していたんですが、台風の影響で凄い雨!残念ながら中止にしました。あーあ、せっかくの休みなのに・・・。
そんな訳でワンカップを飲みながら(もう飲み干してますがw)更新しています。さて、何を書こうかなぁ~?

o4655-2.jpg
そうそう、この数日間で娘。メンバーは中国に行ってたんですね。
ジュンジュンの地元にも行ったそうで、そこではテレビ出演もされたようなので、故郷に錦を飾れたようですね。

お、「亀垣さゆみ」じゃないですかー。ソファーにグテーッと伸びちゃって、ハードスケジュールをこなして来たって感じがしますね。お疲れ様です、ホントに。

あと、この3人で並んでいると髪の色に目が行きますね。何だか左から順番にカラーリングの明るさ見本を並べてるみたい(笑)

o4654-2.jpg
これも同じソファーのショットなんですけど、使ってるカメラやサイズの設定が違うだけでこんなに画質に差が出るんですね。ホントはガキさんブログの元画像も、さゆみんブログ同じ横幅を360ピクセルにしてくれたら助かるんですが・・・。

まぁーそれは良いとして、さゆみんとえりりんだけ目線があっちに行っちゃってますねー。
目線の先には何があったのかな?
そしてブログでは、お水で乾杯~って書いてありましたけど、ヲッサン組だと絶対缶ビールですよね♪
うぃーーー、なまらうめぇ~(^o^)丿って感じですね。

o4656-2.jpg
ここからはガキカメショットを見てみましょうか。
今回、えりりんが先に卒業ってことになっちゃいましたけど、ガキさんも今後卒業しちゃったら、ずーっとこの2人でのお仕事を続けていって欲しいなぁーって思ってますよー。
それこそ、お婆ちゃんになっても仲の良い女優さんになって欲しいものです。

d15b581d_2.jpg
こちらはさらに普段っぽい感じが出てますねー。えりりんの眼鏡姿も良いじゃないですかー。
秋紺が終わってしまったら、しばらくはガキカメコンビを見ることが出来なくなりますけど、まさにこんな感じでオフでの交流は続けてくれると思うんですよね。えりりんはじっくり治していって、気持ちも体も元気になったら、また2人でテレビやラジオ、スクリーンに出てきて欲しいですね。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

comments

おはようございます
(*^_^*)

私もお盆休みに入りました(*^_^*)

とりあえずは、両親のお墓参りに行ってみます。

お盆は、毎年コメントも少ないので、逆にゆっくりお世話になった方々のホームページに遊びに行こうと思っています。
(*^_^*)


ガキカメは、最高ですよね。

ガキカメコンビを見れなくなるのは残念ですが、カメが完治して戻ってきたら、また見られるかもしれませんよね。

No title

コメント出来なくてすいませんでした・・・
絵里、ジュンリン卒業が決まってから
毎日のように仲間が集まって真剣な話をしてました。。

実際俺も相当ショックで中々元気出なかったんですけど
もう大丈夫です!!

休み日に家で一日まったりするのもいいですよ♪

山さんへ

私の方はお盆休みも終わってしまいましたー。何だか休みってあっと言う間に過ぎていきますね。
今日は仕事の合間を縫って、アラフォーラジオの録音をしてました。
10時間って凄いですよね。ただ今編集中です♪

栗ごはんさんへ

みなさん帰省中の方も多くて、確かに訪問者は少なめですね。
私は休みが終わってしまったので、またいつも通りに仕事してます。

えりりんはファンの応援があったから今まで頑張って来られたんでしょうね。秋紺が終わったらひとまずゆっくり静養してねって声を掛けてあげたいです。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム