ガキさんブログ開設おめでとうー!

普通の更新をしようとしていたら、友人からメールが来て飛び跳ねてしまいました!
2010-05-01-2.jpg
「イェーーイ(^_^)v」
ついにガキさんの公式ブログが始まりましたねー。
こちら

これからの更新が楽しみですね。ちなみに今日までの更新を見てみますと、ガキさんがもう本当に嬉しそうで、文面からも興奮度合いが伝わってきますよ。会社の人たちからもお祝いされたみたいですね。

現在ブログのタイトルとデザインを決めているようなので、どんなタイトルになるのか楽しみですね♪
期待に胸が膨らみます。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

comments

おはようございます(*^_^*)

ペタm(__)m

ペタ返しのつもり(;^_^A


とうとう開設しましたね\(^O^)/


今のところ、バラけているので、今後もバラけるのかな~

ガキさんおめでとう(*^_^*)

No title

ようやく来ましたね^^
昨日はサーバーが重たすぎて見れなかったので
今じっくりみておりますw

No title

ニシヤンさん、こんばんわ。

私もこのニュース今朝知りました。Σ(´∀`||;)ドキッ!!

でも今日は仕事だったので、先ほどメッセージを送りました。

アロハロで喜んでたのですが、もうそれ以上のインパクトがありますよね。

地方在住者にとってはホンとありがたいです。

里沙嬢の生の声が聞けるような感じがして、これから益々楽しみです。

最近、モチベーションが下がってたのですが、これでいっぺんに吹き飛んじゃいました。

ガキさん、ブログ開設おめでと~!!

私たち、ファンもかなり嬉しいですけど、
ガキさん自身がとても嬉しそうで、
ガキさんがブログ開設できて、
ホント良かったなぁって思いますi-189i-189

ブログって距離が縮まる感じがするので、
これからガキさんのいろんなお話が聞けるのが、
とても楽しみですね!!

山さんへ

いやぁー、ついに念願のブログが始まりましたねー。
ガキさんがスタブロで始めたので、私もとりあえずスタブロにも登録しておきました。
FC2がいっぱいになったら、次はどこのブログを使おうか悩むところですね。

今は本当にガキさんへおめでとうって言いたいですね♪

栗ごはんさんへ

そうだねー、昨日はみんなでワァーッと見に行っちゃって、スタブロさんもビックリしちゃったんじゃないかな?落ち着いてくれば大丈夫だと思うけど、スタブロさんもサーバー増強を考えてくれるかな。

これで現メンバーはGREE・アメブロ・スタブロに分散しましたねー。残りはどこのブログを使うのか、それとも重ねてくるのか楽しみです。

ベースマンさんへ

いやぁー私も一気にモチベーションが上がりましたよー。
私も地方人なので、八戸までずっと3年間参戦出来なくて結構つらかったんですよー。
それが今回八戸に行けましたし、その後すぐに念願のブログも開設されて、何だか今年は良い年になりそうです♪

アロハロ&写真集も楽しみですね\(^o^)/

ゆう♪さんへ

今までもツアー日記や、リサデコなどの情報発信元はあったんですけど、普通にパソコンから手軽に見ることが出来なかったので、ブログを開設してくれてホント嬉しいです。

他のメンバーもブログを始めているので意識したりすることもあると思いますけど、ガキさんにはガキさんの切り口で、マイペースに楽しんでもらいたいですね。

ブログに振り回されることの無いように、長~く続けてもらいたいものです(若干自分に言い聞かせてる感もあり?w)。

No title

ガキさんのブログが開設されて嬉しいです。ブログの文章からでもわかるガキさんの喜び。本当に嬉しそうです。自分も少しはブログ開設に貢献出来たかな?

刹那さんへ

いやぁー本当にブログが始まって良かったです。
きっと刹那さんの頑張りが効いてたと思いますよー。それで同じ意見を持つみんなが集まってくれたんですから。
後は長くブログを続けられるように、ガキさんをサポートしてあげたいですね。

No title

ガキさん、そしてファンにとって『悲願の』OPENですね~。

最初は・・「マジ??」って思っちゃったくらいで。実際に見て(スタッフさんが準備してる所もupされてましたが)、ガキさん口調の文章が載った時に初めて嬉しさを噛みしめてましたね。

以前から好評のツアー日記同様、僕達ファンとの距離をうんと縮めてくれる、親近感あふれる内容に期待したいと思います。

もちろん・・・"ガキさんペース"で・・。

p.s.ガキさん本人が見てるかと思うとカタくなりがちですが、自分の言葉で、たま~にコメレス残してます。ほんの少しでも・・彼女の活力になれば、嬉しいですね。
頑張って欲しいです。

たぁぼう。さんへ

ホントに待ちに待ったオープンでしたよねー。
実はもっと待たされるんじゃないかと思っていたので、嬉しかったですねー♪

最近は携帯のパケットを節約するよう財務大臣wから言われているので、ポケモーのツアー日記とかも見てなかったんですよ。だから余計にありがたいですね。

コメントは全部には書けてないんですけど、ガキさんが読んで嬉しくなるように心掛けて書いています。
これからが楽しみですね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム