うさぎガキさんキターーー!

o3653-2.jpg
うわぁー\(^o^)/ カワイイーー!

一度でも実際に公演を見ていると、写真を見るだけでその時の雰囲気がパァーッと浮かびますね♪
髪をショートにしたお陰で、あんまり髪のことを気にしないで思いっきりダンスが出来ているように見えました。

それにしてもこちらに向かって、何かお願いをしているような表情と手の合わせ方が良いですよねー。
さらに口をちょっとだけ開けていることで、セクシー度がグンと上がっているような気がします。

あと、ガキさんの手をよく見るとニギニギしたくなりますね。細すぎて骨ばっている手ってあんまり好みじゃないので、ガキさんの手を見ていると「また握手会で握手したいなー」って思いますね。
まぁーいつ行けるか分かりませんけどね(^^ゞ
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

comments

No title

弱いんですよ!自分。

ガキさんのように口をわずかに開けた表情をしている女性を偶然見たりすると思わず(オォ~ッ!ヤバッ!)って声出しそうになります(笑)。

セクシーなんですよ口元を半ば開いた表情って堪らなく!男心を刺激させますね。

このガキさんの表情セクシーでハッ!とさせられますよね~!

No title

>うさぎガキさんキターーー!
髪をショートにしたせいか、うさぎみみが一段と似合ってるんですよlね。ホンとこのような表情で見つめられたら、体が固まって動けなくなってしまいますよ。ポッ(*゜.゜)(゜.゜*)ポッ

>ガキさんの手をよく見るとニギニギしたくなりますね。
はい!すぐにでもニギニギしたいです。
自分も今度はいついけるかわかりませんが、あの時の感触・光景は今でも鮮やかに蘇ってきます。
思い出すだけでもドキドキしちゃいますね。

そう言えば、ついさっき知ったのですが、7月にアロハロ! 3 新垣里沙 DVD (仮)が出るのが決まったようです。
予約の受付も始まってますので、商品説明を見てるとW購入特典~ありますので、写真集もそのあたりに出るのかな?
これは要チェックですね。((o(*^^*)o))わくわく

No title

ショートほんとに似合うし、かわいいですね
アロハロ楽しみですね

No title

うさじガキさんキターーー
なぜかテンション↑↑になるw

いつか握手会行けますよ!!
事実俺もまだガキさんと握手したことないんですけどねw

プリンシペ・マヤさんへ

ガキさんも大人になったというか、こういう表情が似合う女性になりましたよね。
セクシーな女性を見ると男性って弱いですよねー。もうメロメロになってしまいます(^^ゞ

ベースマンさんへ

確かに、ショートにしたことでウサギの耳がさらによく似合うようになりましたよね。

握手した時のあの小さな手は、私も忘れられませんねー。
ちゃんと一人一人を見つめながら話を聞いてくれるので、ガキさんってすごくファン思いの人なんだなぁーって感じました。

7月にガキさんのアロハロが出るんですか!キターーー!わぁーーー(壊w)
何か6月にはアロハロ4も出るみたいですし、これは夏のボーナスで一気に買いたいところです。ガキさんの写真集も久々なので、楽しみです。

ララさんへ

いやぁー、アロハロがついに出るということで、すごく楽しみですね。
ずっと待ち望んでましたからねー\(^o^)/

栗ごはんさんへ

うなじの部分もキレイに出ているので、斜め後ろからちょっと見てみたい気分になりますね。
確かれいなブログで、ガキさんの髪が寝グセで跳ねてたっていう画像がありましたけども、その時の髪というよりうなじが気になったニシヤンでした(汗)

ガキさんの手は温かくて健康的でしたよー。小さくてホントカワイイ手でしたね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム