愛ちゃん、カッコイイですねぇ~。

sa1407-2.jpg
あぁーー、これは一発でやられてしまう程の素敵な笑顔ですよねー(*^。^*)
それといつも思うんですけど、愛ちゃんってカッコイイ衣装とか帽子がとてもよく似合うんですよねー。
ミュージカルで男役をやったらハマりそうな感じがしますよ。

sa1408-2.jpg
おぉ~、こっちの写真だと愛ちゃんってホントにスタイルの良さが目を引きますねー。
紫色の衣装もまた、カッコ良さを引き立てているんでしょうか。
愛ちゃんって最近はホントに丸くなったというか、大人になりましたよねー。
いろんなコメントを聞いていてもそう感じますもん。時々無邪気になるところもあって、それも大好きなんですけどね。

愛ちゃんにはリーダーを続けて欲しいなぁー。やっと安定してきたグループを変にいじりたくないですもん。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

comments

No title

わぁ~e-420e-420
愛ちゃんの写真アップありがとうございます!!

ホント愛ちゃんって、
宝塚が好きっていうのもあるかもしれないけど、
こういうハットとか似合うしカッコイイですよねぇ~
そして愛ちゃんスマイルは女の私でも惚れますvv

愛ちゃんにまだまだリーダー続けて欲しいです!!
これからのモーニング娘。やハロプロを引っ張っていくのに、
必要な人だと思います。
愛ちゃん丸くなったと書いてあったのですが、
昔はどんな子だったんですか??
ファン歴が浅いので気になりましたi-190

あいちゃーーーん

愛ちゃんリーダー
ガキさんサブリーダー
いつまで続くんだろうって、、あんまり考えちゃいけないのかな?ww
愛ちゃんは小春卒業でまた、辞められなくなってしまったけど
頑張っていってほしい
とにかく、愛ちゃんのあの低音 あの声は凄いですよね
かわいいしね。

No title

愛ちゃんかっこよすぎですよね!!
俺も愛ちゃんの歌い方やダンスめっちゃ好きです

これからも、モーニング娘。リーダーの誇りを持って
頑張ってもらいたいですね。。。

No title

この写真の愛ちゃんは、(おぉ!)と思わずため息でるほど、魅力的な笑顔ですね~っ!

愛ちゃんの目って、いつも綺麗だなって思ってます。

それから紫の衣装が、映えてますね。
紫色は、ミステリアスなイメージカラーに思え、個人的に、紫の似合う女性に弱いんで、愛ちゃん、良く似合ってますね。

帽子姿も良く似合ってますね。

自分毎になりますが、僕も帽子被ってみたいのですが、これが又似合わないんで、ある意味、帽子が似合う女性は、オシャレの範囲も広がって良いですね。

ゆう♪さんへ

愛ちゃんって本当にもう少し身長があったら、宝塚で絶対活躍してたんだろうなーって思いますよー。帽子が似合ったり、立ち姿(ポーズ)がカッコイイのも、宝塚をたくさん見て研究しているのが効いているのかもしれませんね。

愛ちゃんが丸くなったというのは、6年ほど前に「二人ゴト」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E4%BA%BA%E3%82%B4%E3%83%88
という番組で愛ちゃんとガキさんがトークを展開していった時に、ガキさんを論破しちゃったシーンを見て、今思うと「若かったんだねぇ~」って感じたからなんですよ。

今は何か発言する前に、ちゃんと考えてからしゃべっているように感じるんですよー。

笑顔YESさんへ

せっかく世間に現在の娘。メンバーが浸透しつつあるのにまた入れ替えたら、もうホントにガタ崩れすると思うんですよねー。
この体勢で何とか長く頑張って欲しいものです。

栗ごはんさんへ

ホントに愛ちゃんってカワイイし、しかも衣装によってはめっちゃカッコ良くなるんですよね。
ダンスもキレが凄いですしね。

愛ちゃんってリーダーを重荷だと思わないで、自然体でやってほしいなぁーって思います。ちゃんとその分他のメンバーがカバーしてくれますからね♪

プリンシペ・マヤさんへ

愛ちゃんの目ってグゥーッと引き込まれるような力がありますよね。
それとこの衣装の色がまた素敵だなーって思いました。

私も紫が似合う女性って好きなんですよー(^^ゞ
他のメンバーも似合ってるのか、別の写真も見てみたいものです。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム