わぁ~キャワイイ!

312c0a3a-2.jpg
いやぁ~、さゆみんにはいつも感謝の気持ちでいっぱいですよー。
さゆみんがいろいろとメンバーの写真を撮ってくれるので、こうした素敵な画像に出会えるんですよねー。

ところで私、ちょっとここ数日、頭痛や昨日あたりからは腰痛に襲われたりと不運が続いているんです。。。
でもこの画像を見たら、気持ち的にはパァーッと一気に明るくなりました(^o^)

それにしてもクレープを食べるガキさんの姿がめっちゃカワイイですねぇ~♪
そう言えばさゆみんが書いてたんですが、ガキさんって小顔だからクレープが大きく見えるとの事。比較でさゆみんも画像を載せてましたけど、さゆみんだって小顔なんですけどね(^^ゞ

クレープ・・・、美味しそうですねー。何だか食べたくなってきましたよー(^o^)
甘い物が欲しいって事は疲れてるのかなぁ~?
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

comments

No title

ブログの写真って貴重な物ばかりですよね
メンバーの素が出てるので、すごくレアですね。。

クレープ食べたくなっちゃったw

No title

良いですね。ガキさんは、小顔で羨ましいですよ。

自分毎になってしまいますが、私は、生まれつき顔がデカイので、女性でも、男性でも小顔の人は、良いなって思いますね(苦笑)。

プライベートの写真って意外と好きなんですよ。

見え隠れするガキさんの少女っぽい笑顔良いですね!

栗ごはんさんへ

ブログの画像って、販売用写真とは全く違ったナチュラルな感じがファンを魅了しちゃうんですよねー。普通の女の子を見ているようで、すごく嬉しくなりますよね。

いやぁー、それにしてもクレープが美味しそうですね(^^ゞ

プリンシペ・マヤさんへ

私も顔が大きいので、ガキさんと2ショット撮影をするとしたら、遠近法でだいぶ後ろに下がらないとバランスが取れないかもしれませんね(^^ゞ

私もプライベート写真って、確かにメンバーの素の部分が見えたり、普段の女の子って感じが見え隠れするので嬉しく思いますね。

No title

本当にさゆには感謝ですよ。
今までだったらこういうオフショット的な写真は、ツアー日記くらいでしか見れなかったけど、さゆブログが始まってからは頻繁にこういう写真が見れるんですから♪

最新の日記の方でコメしましたが、さゆも顔の大きさなんか気にすることないんですけどねw
里沙ちゃんが極端に小さいだけなんだから全く問題無いのに♪

クレープ食べてるガキさん可愛い(^^; それにしても小顔だなガキさん。さゆみんも十分小顔だと思いますよ。 ガキさんが食べてるクレープになりたい(マテ

ガキラブさんへ

確かに今までだとツアー日記ぐらいでしか、こういうショットは見ることが出来なかったですよね。さゆみんにとってはまさに水を得た魚状態ですね。

今後もさゆみんの素敵なショットに期待したいですね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム