田中っち、いろいろ~♪

タイトル表記の「田中っち」って、ガキさんだけが使う呼び方ですよね。
これだけでガキさんの優しさというか愛情が感じられますね(^o^)

tanaka_01-2.jpg
ところで、公式HPを見てみるとのアーティスト写真が更新されたようですね。それでは早速れいなちゃんから見てみましょう(ガキさんは次の記事で書きますね)。

おぉ~、今回はモノトーンを基調にした衣装なんですねー。
少し落ち着いた感じで、大人っぽい雰囲気を出してますよね。

tanaka_02-2.jpg
次は全身ショットを見てみますか。
この画像だと、どうしてもやっぱり網タイツの方に目が行ってしまいますよね。
キリッとした表情がカッコイイです。でもスカートの裾をちょっと持っているポーズが逆にカワイイなぁ。

4af22ca1-2.jpg
さて、続いてはさゆみんブログから。
お、これは何を書いているんですかねー。いろんな色のペンがずらっと並んでいますね。れいなちゃんはイラストが上手いので、こうやって真剣に書いてるとイラストレーターさんのように見えますよ。
出来ればさゆみんにカメラ目線も撮って欲しかったなぁー(声を掛けたら怒られそうなくらい真剣に描いていたので、躊躇したそうです)。

f346b8cb-2.jpg
最後はナイスれいな~♪良いポーズとカワイイ表情をありがとう!
そして、この画像を撮ってくれたさゆみんにも拍手ですね。

れいにゃが気さくにこういうポーズをしてくれるのも、さゆみんのお陰なんでしょうね。
次のガキさんにも期待が膨らみます(^o^)丿
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

comments

ニシヤンさん、お早うございます(*^_^*)

最近は、なかなかコメント来ることができなくてごめんなさいm(__)m

このところ、さゆみんのブログ更新のおかげで、自分のブログ更新の幅が広がりましたね(*^_^*)


さゆみんには、感謝してます。

そして、さゆみんは、とあるブログの作業を見ると、とても真面目な女性ですよね(^o^)

ますます応援する意欲が沸いてきます。

No title

TOP画、
変えたんですねi-190

なにかガキさんが、
やる気に満ち溢れた(?)表情で、
遠くを見据えているのがとても素敵ですi-189i-189

そしてれいなちゃんはやっぱりカワイイですね!!
なんか表現できないんですけど、
れいなちゃんみたいな可愛らしさは、
なかなかマネできるものではないので、
ホントすごいと思います!!

No title

れいなも大人の色気が出てきたような感じですね
大人っぽいれいなもキャワイイですw

俺も真剣になっているところを邪魔されると
イラッってしちゃいます。。

山さんへ

山さん、おはようございまーす。
私もさゆみんブログが始まった事で、楽しみがまた増えましたよー。
さゆみん自身もそうですけど、時々他のメンバーも登場するのがすごくありがたいんですよね。

あ、それと例の作業。さゆみんの真面目さが光りますね。
さゆみんと一回だけですが、イベントで握手した時の表情や目線って、今でも忘れられません。それくらい印象に残っていて、ますます応援したくなります。

ゆう♪さんへ

TOP画、変えてみましたー♪と言っても、ガキさんの誕生日あたりで使っていたものなんですが、同じTOP画を長く置くと飽きてしまうので、時々変えるようにしています。
本当は全く新しいのを作りたいんですが、TOP画に合う良い画像がなかなか無くて、使い回し状態なんです。。。

それと、れいなちゃんの可愛さはガキさんとまた違ったグッと来るものがあるんですよね。
私も上手く表現できないんですけど、自分の世界観をしっかり持っているのが、良い個性になっていて素敵だと思いますね。

栗ごはんさんへ

れいなちゃんもこれから歳を重ねるごとに、大人の魅力が増していってますます素敵な女性になっていくと思いますねー。

メンバーそれぞれの成長を楽しめるのも、長くファンでいられる理由なのかもしれませんね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム