たまにはV6の事も書こうかなー?

V6tour2010.jpg
V6のツアータイトルが決まりましたねー。
今までV6のコンサートって開催期間が夏から秋、もしくは秋から冬ってパターンが多かったのに、今回は春なんですよー。それってちょうど娘。紺の春ツアーと被るんですよね。

あぁー、カミさんと行きたいけど予算が足りないなぁー。何故かって私の方は4月24日に八戸紺がありますし、V6の方は地元札幌公演が何と、初日と2日目(4月3~4日)になるんですよー。せめて1か月ズレて欲しかったなぁー。

それにしてもこんなに早い時期に全国ツアーをやるって事は、秋頃からまた何か予定が入っているんでしょうか?またトニセンとカミセンのライブもやってくれたらすごく嬉しいです。

後は、娘。紺も次の秋は札幌に来て欲しいなぁー。八戸までのフェリー代があればその分グッズも買えますからねー。
あんまり期待せずに待ってみます。。。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

comments

V6

男性アイドルグループの中で、見ていても仲が良いなって自分が思うグループの中の一つが、V6です。

後、嵐も見ていても仲が良いなっておもいますね。
先だって、V6解散説でていましたね。V6の坂本くんと裕子ちゃんたちうまくゴールインすると好いですね!

プリンシペ・マヤさんへ

V6は完全に6人家族ですよね(笑)。
父:坂本昌行、母:長野博、長男:井ノ原快彦、次男:森田剛、三男:三宅健、末っ子:岡田准一 こんな感じですよね。

しかも井ノ原君と三宅君が「バカ兄弟w」って呼ばれたり、坂本君と長野君が「ご夫婦」って言われたり、他にもいろんな組み合わせがあって面白いんですよね。
森田君のツッコミセンスも磨きがかかってたり、歳を重ねるごとに円熟味を増していくグループで好きなんですよねー。

嵐もホントに仲が良いですよね。大野君をイジる4人が最高に面白いです。

坂本君と中澤姐さん、どうなるんでしょうねー。静か~に見守ってあげたいですね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム