ライブ感が伝わってきますね

o3481-2.jpg
これを見るとライブにますます行きたくなってきましたよぉ~(^o^)
ガキさんも愛ちゃんも良い表情をしてますねー。それに、同期の2人が並んでいるとそこにはやっぱり「絆」が見えてきますよね。
あ・うんの呼吸と言うか、以心伝心と言うか・・・。この2人の姿を見ているとホントに心強いですね♪

o3479-2.jpg
こちらはMCタイムですね。
後ろにモベキマスの頭文字を書いたフリップを持っているようなので、笑点風に何かやったのでしょうか?
これは日頃から「言葉力」というか、新聞や本なのでいろんな言葉を頭に入れていないと、問題を振られた時にパッと出てこないですねぇ~(^^ゞ
会場ではどんな答えを出したのか楽しみです。

そうそう、ガキさんに目を向けるとこの写真だとほぼ正面からなので、髪型がよく分かりますね。
ガキさんの想いが何かは分かりませんけど、髪を切った意気込みはすごく伝わってきます。

あぁ~春紺まであと3か月かぁ~。
待ち遠しいなー\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

comments

No title

ガキさん、髪型のせいかふっくらとしているように見えます。
このくらいが、私の大好きなガキさんって感じなんですよね。

最近あちらのブログが独り歩きをし始めそうなので、書き込みを私らしく戻しました。

何が起きたかは、週末にでもメールしますね。

あと、ニシヤンさんのブログで癒されている私です。
コメントできなくても、楽しみに毎日見ていますよ。

結局、色々色々行っても私の中心は、ガキさんなんですよね。(笑顔)










No title

5期メンバーの絆はいいですね。『ハロプロアワード09冬』で歌った好きな先輩という曲でコンサートで聞いた時に1人で涙を流していたのを思いだしました。曲自体好きなんですけどやっぱり5期メンバーが歌うから特別好きなんです。5期メンバーは俺がモーニング娘。を好きになったきっかけでもあるので今でも好きな先輩という曲を聞くと5期メンバーの絆の深さを感じます。

No title

春紺楽しみですね♪
俺はベリコンの当選確認が今月なので
それも楽しみです!!

しかし、ショートのガキさん可愛いなぁ

No title

モーニング娘。応援娯楽サイトに載っていた情報なんですけど『モーニング娘。と舞台で共演できる新人オーディション』が開催されるみたいですね。最初この情報見た時に新人オーディションと書いてあったのでもしかしたらモーニング娘。9期メンバー募集なのかと勘違いしてました。でも6月に上演されるようでファッションがテーマのようです。しかもそこでガキさんのショートヘア画像見つけましためっちゃ可愛いかったです。

山さんへ

私も今くらいのふっくらした感じの方が断然好きですね~。健康的で女性らしさですよね?

いつも山さんに見守ってもらえて助かります。
お陰様でこちらはマイペースで更新が出来ているので、気持ち的にも楽ですね。
仕事で疲れたら普通に更新を休んだりしてますからね。

私のブログで癒されているだなんて、本当に嬉しいですよぉー(^o^)
あ、メールお待ちしてます♪

刹那さんへ

5期の絆と6期の絆・・・、みんなそれぞれ良いですよねー。
それと同期愛ってのはすごく感じますよね。その辺りは会社の同僚と同じ感覚なんでしょうねー。私の同期はみんな遠くに散らばってしまって、なかなか会えないんですよ(T_T)

私は5期のオーディション時はまだあまり興味が無くて「セクボ」あたりから一気にハマったので、ゴロッキーズに対しての思い入れが強いかもしれないですねー。

栗ごはんさんへ

そうかぁ~、べりの当落が今月なんだもんね。うん、そちらも結果が楽しみですね。
ベリキューのコンサートも、地元開催だったら交通費がいらないから一度は行ってみたいなぁ~。

刹那さんへ

舞台をやるんですかー?と言う訳で早速、情報サイトを見てきました。
なるほどー、6月にやるんですね。良いなぁ~、見に行きたいなぁー。
いきなり9期メンバーを募集とかじゃなくて、あくまで共演するためのオーディションなんですね。でも、出来の良さによってはそのまま加入なんてサプライズもあったりして?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム