素敵な表情がタップリ!

RT_5965-2.jpg
ん~?これは今年の10月31日に行われた「よみうりランドEAST LIVE 2009」(カップリングベストアルバム発売記念イベント)の1コマかな?
確か来年の1月20日にDVDとして発売されるようなので、今から楽しみにしています。
それにしても普段のコンサートとは違った、屋外のイベントって良いですねー。そしてれいなちゃんのこのニッコリな表情♪
ちょっと会場を見る時にまぶしかったのかな? (^o^)ハァー、もう1枚目だけでもかなり素敵なのに・・・。

RT_5967-2.jpg
ちょっとこの表情、見てくださいよー。こんなに優しい表情ってなかなか見せないんじゃないですかー?
屋外の開放感とイベント自体の楽しさから来る自然な表情なんでしょうね。
目線としては、最前列のお客さんを見ているんですかね?もしかしてカワイイお子さんでもいたのかな?
何とも微笑ましい一瞬ですね。

RT_5970-2.jpg
今日はれいなちゃんの「白い歯笑顔祭り」にしちゃいますかー?
良い顔で笑うんですよねー、れいなちゃんって\(^o^)/ 見ていてこちらまでハッピーになれそうな気がしてきます。

RT_5971-2.jpg
これはまた何とも言えない、優しそうな雰囲気を醸し出してますねー。
この笑い方の時に膨らむほっぺたをツンツン押してみたくなります・・・、って怒られますね(^^ゞ

RT_5972-2.jpg
これはまさに躍動感のある写真ですねー。まさに歌っている一瞬って感じですもんね。

RT_5974-2.jpg
キターーー!れいなちゃんお得意のニヒッと笑うこの表情。
えりりんは横から何をしているんですかねー?DVDにこの場面が入っていたら良いなぁ~。

RT_5978-2.jpg
あちゃー。こんな表情をされたら男子諸君はみんなメロメロでしょう?
画面を大きくして目元を見ると、ホントにめんこく(可愛く)なってる!ちょっと前まではかなり尖った印象で、V6の森田君に例えるなら25歳くらいまでの彼と似てるような気がします。
何でしょうねー、この優しい印象は。
例えに出した森田君はもう、今ではかなり面白い部類に入ります。「こんなカッコイイ人がそんな事言って良いの?」ってくらい丸くなりましたよー。

RT_5980-2.jpg
これって普段着と言うか部屋着?れいなちゃんならお部屋で、こういう格好でいるんじゃないかなーってイメージがありますね。
それと、やっぱりれいなちゃんって私の手と似てるかもしれないなぁ~。
全体的に小さくて、小指が思いっきり短いんです。だから何?って聞くのは無しで(汗)
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

comments

No title

よみうりのイベント行きたかったぁ
でも、よみうりランドまで片道2時間半だから
ちょっと考えましたね^^;
だから、DVDが楽しみです!!

やっぱり屋外のイベントだとメンバー達も
テンションが上がっちゃうんですかね。。

今日は、れいなの笑顔満載ですね^^

栗ごはんさんへ

屋外イベントってみんなやりたがってましたもんねー。
V6も屋外でやりたいということで、2002年の札幌コンは屋外の設定だったんですよー。
エンディングで花火が上がったり、途中小雨が降ってきて、それがまたライトに反射してキレイな演出みたくなってました。

いやぁー、大人になって40℃の熱が出るとつらいですねー。
風邪には気をつけてねー。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム