ガキさんの魅力をたっぷり

まず最初に、いつもお世話になっているこちらのサイトが開設から3周年を迎えましたー(パチパチ)
これからもお互いに協力しつつ、ガキさんを応援していきたいです♪

o3317-2.jpg
さて、それでは今日は4枚綴りでいっちゃいまーす。
まずは日替わり写真から。いつ見てもガキさんってスタイルが良いですよねー。
ガキさんの場合ってこれだけ肩が出ていると、とてもセクシーなんですけど、カワイイ部分も持ち合わせていて好きなんですよね~。

o3333-2.jpg
こちらはイベントでの1コマですね。
うん、この表情良いなぁ~(*^。^*) 優しさがグッと伝わってくるんですよねー。

o3327-2.jpg
こちらもイベントからですね。
そう、ガキさんって時々こういう笑い方をしますよねー。何だかいろんなDVDを見ているうちにガキさんの笑い方とか、その時の気持ちとかが何となく分かるようになってきましたよ。ガキさんのメンバーに対する愛情とか、優しさとかを感じるんですよね。

o3323-2.jpg
最後は今やっているコンサートからですね。
おぉ~、これは最高ーー!こんなに楽しそうな表情なら、DVDの発売がますます待ち遠しくなってきましたよ。

来年の春紺は地元開催か、もしそれが無かったら北海道に一番近い会場に行けたら良いなぁ~。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

comments

No title

ガキさんってホントに笑顔がかわいいですよね~
でももう21歳なんですよね~
ボクより5歳も年上なのにこんなにカワイクていいんですかね~ww

冬期 雅さんへ

ガキさんの笑顔ってカワイイのはもちろんなんですけど、それと同時に自分まで元気が出てくるような、そんな感覚になるんですよね。
仕事がつらい時も、「ガキさんだって頑張ってるんだ」と思えば自分も頑張れちゃうんですよね。

ガキさんは今21歳ですから、これからますます輝いていくんでしょうね。楽しみです♪

No title

ガキさんの笑顔は元気の源ですね!!^^
いや~でも可愛いなぁ~~~ww


<プチ情報>
そういえば、来年の娘。紺春のツアー青森で
やりますよ^^
(知っていたらごめんなさい)

それでは、学校行ってきまーす!

No title

あっ、こないだの神戸コン限定分ですね。ヒサブリに可愛らしいイラストが描かれているのと、セクスィーなガキさんがGood!ですね。このラベンダー色の衣裳verは可愛らしさと色気のバランスがとても良くって・・、特に、昨日紹介してた2枚目のshot、ここ最近で最強ですね(笑)。あんな風にじーっと見つめられたら..と思うともう夜も眠れません(*^_^*)。

・・というのはジョークですが、個人的には特に4枚目の、Liveを楽しんでるガキさんのshotが印象的ですね。すごく楽しそうな雰囲気がこっちへ伝わってきますよぉ~。また、Liveでは自分が行った中では、この衣裳を着て愛ちゃんと空手チョップetc絡むシーンが2,3度くらいありました。彼女の愛嬌あるキャラが生きてますよぉ~。

次こそは・・、管理人さんにはぜひとも参戦してもらって、"ガキさんの現在"に触れて欲しいですね。
そして最後に・・、
お祝いいただき、ありがとうございました。こちらこそこれからも一緒に盛り上げていきましょう~♪

栗ごはんさんへ

こんなに元気をもらえるのって凄いよね。何だか不思議だけど好きなメンバーを応援できる幸せを感じますね。

情報ありがとぉー(^o^)/
今日ウチにも会報が届きましたよー。うん、確かに青森でありますね。
今までで一番近いなぁ~。いやぁ~行きたいなぁー♪

たぁぼう。さんへ

今回のイラストがなかなか興味深かったですねー。
「もぐもぐ、むしゃむしゃ」って私も食べたいです♪

それとライブ中のガキさん写真はもう最高ですね。
おそらく次のコンサートではせめて青森だけでも行きたいなぁ~って思ってます。
もし行けたら丸3年ぶりの娘。紺ですよぉー。期待大です!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム