大人の魅力ですねぇー

te4097-2.jpg
わぁ~!1枚目の写真はすごく魅力的ですねー。大人の女性を感じます。
次に載せている笑顔なえりりんも良いんですけど、このじっと見つめる表情も素敵ですね。
これを見た瞬間、思わずドキッとしちゃいました。

te4098-2.jpg
ハイ、そしてこちらはいつもの笑顔なえりりんです。
お?この衣装は面白いところにジッパーが付いてますねー。これは飾りなのか、それとも本当に開いちゃうのかな?
「う~ん、ちょっと開けてみたい」(^^ゞ

あ、そうそう、全然関係ない話ですけど、もう明日から年賀状が発売開始なんですって。
昨年は10月30日の発売開始で、今年は29日とだんだん早くなってきてるんですよね。そのうちに真夏から「年賀発売中!」なんてやっちゃう?挙句の果てに「通年発売中」だなんて・・・(それはないかww)
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

comments

No title

えりりんも二十歳だけあって、大人っぽいですね。。

でも、えりりんもガキさんと同じで一個スイッチが切れると
すごい子供になりますよねぇ
また、そういうところが可愛いですね^^

年賀状かぁ・・・今年は書く枚数が大変だぁ
(パソコンで作るからあまり大変じゃないかも)
中学の同期&高校の同期・先輩・・・30~40枚くらいかな?
ニシヤンさんは、毎年どのくらい送ってますか?

No title

えりりんは「茶髪ショート」の方が
俄然カワイイ
そんなふうに考えていた時期が
俺にもありました

さすがに、もはやそんな考えは撤回せずにはいられませんね。

ニシヤンさんも知っての通り、亀ちゃんは本来なら一推しにしなければならないですよね(*^_^*)

彼女は、ラジオで私とニシヤンさんとの出会いのキッカケを作ってくれた一人ですから・・・

夏の時もいいましたが、年賀状出さないんです(>_<)
ニシヤンさんに注意されそう(^_^;)

栗ごはんさんへ

そうそう!えりりんってスイッチがポンと切れるとめっちゃ子供になっちゃうんですよねー。

年賀状・・・、私の場合は毎年100枚くらいかなぁー。100枚で足りない時はメールで済ませられる人を選んで、買った枚数で何とか収めてますね。
最近はパソコンを使うのは宛名面だけで、裏は印刷してあるものにちょっと手書きして出してますよー。

ビリキナータさんへ

私も茶髪ショートはもう一回見てみたいなぁ~って思っているのですが、この感じも素敵ですよねー。

そう言えばビリキナータさんのブログを見ますとご夫婦で旅行をされているようですね。私もカミさんと旅行がてら、娘。やV6のコンサートに参戦してるので、話が合いそうですねー。
ブログに出てくる食べ物画像を見ると、私もまた載せたくなってきました(^^ゞ

山さんへ

えりり~ん!って思わず叫びそうになりましたよー。
すっごくキレイで視線が釘付けになってしまいました(^o^)

GAKI・KAMEラジオが懐かしいですねぇ~。山さんとの出会いのキッカケでもありましたし、ウチのブログ名に入っている「心の友」もえりりんの発言から採用したものですしね♪

年賀状、私も昔に比べたら出す量は減らしましたねー。節約志向ということで(^^ゞ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム