小春ちゃんが卒業!

今、この写真を貼りながら「参戦している人は何してるのかなー?」って思いつつ、mixi日記を見たら…。小春が卒業!の文字が。公式HPを見たら、確かにこちらに出ていました。
小春ちゃんのコメントはこちら

しかもハロプロからも卒業するんですね。そうかぁ~、いつか来るとは思っていましたけど、まさか小春ちゃんが先に抜けるとは思いませんでしたよ。これからはモデルの勉強をしたいとの事ですが、小春ちゃんは背もあるし、充分活躍出来ると思います。卒業後もその明るさと人懐っこさで、みんなに可愛がられながら大きく成長していって欲しいですね。

o3137-2.jpg
さて、それではしばらくPC内で寝かせていたディナーショーの前回載せたのと別バージョンの写真です。
いやー、それにしても何か、小春ちゃんの卒業を聞いてからこの2人を見ると、これからまた大変そうだなーって感じもします。
でも、今は6期がかなーり成長してますからね。愛ちゃんとガキさんは会社で言えば課長クラスで全体をしっかり見てあげて、実際の業務面は課長代理クラスの6期メンバーにまかせてあげたら上手くいくかもしれませんね。

o3147-2.jpg
例えが完全に会社になってますね(^^ゞ 写真にも少し触れないと…。
ある程度全身が写ったショットで見ると、2人ともドレスが似合いますよねー。
体のバランスがちょうど良いんでしょうね。おそらく本人に言わせると、「もっと背が欲しい~」ってなるんでしょうけど、大丈夫ですよー。愛ちゃんもガキさんも顔が小さいので、全体で見ると背が高いように見えるんですよね。

o3146-2.jpg
最後はガキさん1人で写っている写真を貼ってみますよー。
ガキさんって黄色がホントに合いますねー。こういう写りで、ブライダル関係の雑誌や実際の式場に写真が飾ってあったら、カップルの夢も膨らみそうですね。

男性と写っている写真も必要ですよね?
それじゃー相手役の男性モデルは…?ハイ!(^o^)/私がなります!(マテッ)
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

comments

No title

こんばんわ

小春ちゃんが卒業するということを聞いて、まっさきに頭に浮かんだのが、ごっちんのことでした。

それで、私が何を言いたいのか察してください。
とにかく、モデルであれ歌手であれ、小春ちゃんにとって良い方向に向って言ってほしいです。

それを、私は応援します。

No title

小春ちゃんの卒業を見たときは正直驚きを隠せませんでした。

でも、自分のやりたいことがあるのはすばらしいことだと思います。

小春ちゃんがモデルとしても活躍できるのを楽しみにしています。

No title

晴天の霹靂って感じです。
随分長い事卒業が無く来てたのでそろそろかとは思っていたけど、まさか小春とは……。
小春と里沙ちゃんの親子のような絡みももうすぐ見れなくなるのが寂しいです。
メンバー全員も同様に寂しく思ってると思うけど、特に里沙ちゃんは記念隊やZYX-αでも一緒だったし、手を掛けてた分尚更感じるんじゃないですかねぇ……。

でも寂しがってばかりいたり、暗い顔を見せてたら小春に怒られちゃう!
だから笑顔で見送ってあげたいですね。

山さんへ

まだ若いですからねー。充分自分を磨いていって、息の長い芸能活動をしてもらいたいですね。

卒業と言っても芸能人を辞める訳じゃないので、ずっとこれからも応援していきたいです♪

冬期 雅さんへ

小春ちゃんの場合、娘。やハロプロという「しがらみ」が無くなった方が、逆に伸び伸びと活躍出来るのかもしれませんね。卒業後すぐは寂しいかもしれないですけど、事務所には先輩がたくさんいますから、自らの成長のため、いろいろ教えてもらいながら大きく羽ばたいて行って欲しいと思います。

小春~、ガンバレー(^o^)丿

垣LOVEさんへ

私も「そっちかい!」って思わず叫んでしまいましたよー。
ガキさんとの姉妹のようなカラミが見られなくなると思うのと寂しいですけど、小春ちゃんの今後もまた期待大ですよね。

最終日のガキさん、大丈夫ですかね?北海道でもう一回見たかったですねー♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム