月刊ザテレビジョンシリーズ・1

RT_5745-2.jpg
今回はこの「月刊ザテレビジョン」シリーズで、しかも6期メンバーで集めてみました。
それではまずはれいなちゃんから。
おぉ~、この透き通るような白い肌が素晴らしいですね。福岡と言えば「焼豚足」でしたっけ?
あれはコラーゲンたっぷりですから、きっとその効果も出てるんじゃないでしょうか。お肌がキレイですよね。

RT_5746-2.jpg
これは屋外の撮影なので、天候に左右されるのが難しいところなんですけど、出来れば背景の空部分は青空になっていたら、この白い衣装がもっと映えたと思うんですよ。
「せっかくの屋外撮影なのにもったいないなぁ~」って感じましたねぇ~。

ra2656-2.jpg
さて、続いてはさゆみん。
さゆみんはこういう清楚な衣装を着せたら抜群に似合いますね。
今、娘。の中でも一番テレビ出演が多くて、「羨ましいなー」って思える反面、さゆみんの必死に頑張ってる気持ちが画面から伝わってくるので、プレッシャーに押しつぶされないように応援したくなりますね。
やっぱり毎回出演する際、名前の後ろに(モーニング娘。)って表記されるから、グループを背負ってるんだという気持ちを感じますよ。

ra2655-2.jpg
これは良く撮れてると思いますね。体部分の背景がほとんど地面の草なので、白い衣装がちゃんと目立ってます。
あとはさゆみんと言えば黒髪という事で、いつ見ても美しい髪ですねぇ~。
お手入れが大変でしょうけど、どうか末永く黒髪のままでいて欲しいものです♪

te4004-2.jpg
最後はえりりんです。
えりりんはこういう笑顔が良いですよね。お友達にえりりんがいたら、癒されそうだなぁ~。
どこかのイベントで、握手列の最後尾がえりりんで、高速握手にも関わらず、推しじゃなかったえりりんに笑顔をもらって癒されちゃった方もいるぐらいですから、この笑顔は本当に「マイナスイオン」並みの効果があるのかも?(^o^)

te4012-2.jpg
えりりんに限らず、私が参加したイベントの場合は最後尾がさゆみんだったので、こちらも印象が強く残ってるんですよねー。私も上記の方も推しはガキさんなんですけど…、ガキさんゴメンなさい。
あれは推しメンバーの立ち位置は最後尾に限りますね。そのイベントによって推しメンバーがどこにいるかで作戦が変わりますもんね。

いやぁ~、良い写真ばかりで楽しめました(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム