Mステ出演良かったです!

o3016-2.jpg
昨日のミュージックステーションはご覧になりましたかー?
まずは久々にMステに出演出来た事を素直に喜びたいと思います♪どんなにテレビ出演が増えても、それが関東ローカルでは私のような地方人には見ることが出来ませんからね。

しかも今回はOGとの共演でしたけど、ファンの中には「もういい加減OGとのセットはいらない論」も出ています。
でも、久々の出演なんです。一般向けには知名度の高いOGとセットで出てもらって、上手く現メンバーに橋渡しをしてあげないといけないですからね。まぁ、トークの時に毎回OGの過去映像を振り返るのは、時間がもったいないかと。
その尺があれば現メンバーを知ってもらうためのトークに使ってくれたら良かったのに…、と思ってしまいました。
やぐっちゃんが「スミマセン」と連呼していたのも、「OGばかりに話を振らないで、現メンバーにもっとスポットを当てて!」と思う気持ちの表れだと感じました。

その点ジャニーズあたりを見ていると、これから売り出さなきゃいけない後輩と先輩が同じ席にいるときって、
先輩はとにかく後輩に話を振りますし、振る時も名前をしっかり呼んであげるので、自然とその子の名前を覚えられるんですよね。

o3018-2.jpg
歌の方は良かったですよ。カッコイイ!スタジオのセットも大きくて、素晴らしかったと思います。
それにOGたちもこのために新曲の振りを覚えていて、結構大変だったんじゃないでしょうか。
あと、メドレーで恋愛レボリューションからの繋がりになっていましたが、曲調が今風にガラッと変わっていて、娘。の歴史と言うか時代の変化みたいなものを感じました。

カット割り…、16人もいましたからねー。だいぶ分散しちゃいましたね。
ガキさん、何回写ったかなー?

あぁー!写真の内容にまったく触れてませんでしたね(^^ゞ
2枚目は私の好きなコメント入り写真という事で、みなさんも拡大して読んでみてくださいね。

ガキさ~ん!私も幸せにしてー\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

comments

No title

Mステよかったですね~*
でもOGばっかりうつりすぎかな…と思いましたi-181
せめてトークのときに前に現メンバーを座らせて欲しかったですi-202
仕方ないんですかねえ(´Д`)

でもめっちゃかわいいれいなが見れたのでよかったっ☆!!

さきさんへ

確かに、トークの時は現メンバーを前に座らせなきゃダメですよね!
後ろからOGが「れいなは~」って言うだけでも良い宣伝になりますからね。OGはただでさえ認知度が高いから後ろに座っても充分目立ちます。

そうそう、他の出演者がタモさんと話している時に、後ろでガキさんやえりりんなど、現メンバーの表情が良い位置で見られて良かったです。

ニシヤンさん、こんばんわ(^o^)
おおむね、ニシヤンさんと同じ気持ちですね。
ただ、OGとのセットは今の所は、仕方がないと思います。
とにかくTVに出て、名前を覚えてもらう事が先決です。
モーニング娘。は知っていても、メンバーの名前まで全部言える一般庶民は、多くありません。

OGの力を借りて知名度をUPするのも良いと思います。
私は、コンコンを見れたのが嬉しかったです(^o^)

No title

僕もOGの過去のVTR・・・あれは今必要か?って思ってしまいました。新曲出すのは現メンバーなのに・・・。もうすこしスポットライトを当ててほしかったです。
でもメンバーは素晴らしいパフォーマンスを見せてくれて、何よりガキさんが楽しそうだったのが良かったです。

山さんへ

実に華やかな映像でしたよね。

そう、私も同郷のコンコンを見る事が出来て嬉しかったです(^o^)

アスクさんへ

出来れば「恋愛レボ」はOGとのセットで良いとして、新曲は現メンバーのみか、OGをもっと後ろに下げて現メンバーを目立たせる工夫が欲しかったですね。

でもガキさんの表情を見ていたら、とても楽しんでいるようだったので嬉しくなりました♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム