スポンサーサイト


仙石みなみちゃんです

sengoku_pro_b.jpg
先ほど、ハイパーホビーというサイトから、れいなちゃんの記事を紹介しましたが、実はそこの過去記事で私がちょっと気になっている子の連載がこちらこちらにありましたので、そちらも紹介したいと思います。

sengoku_pro2_b.jpg
何と言っても目がキレイでカワイイですよねー。

一応知らない方のためにプロフィール紹介でも。
名前は仙石みなみちゃんと言いまして、ハロプロエッグのメンバーであり、音楽ガッタスのメンバーでもあります。1991年4月30日、宮城県の生まれです。

最初は音楽ガッタスのPVを見ても気が付かなかったんですけど、あるマイミクさんが注目していたのを思い出して、それから気にして見るようになったら…、「うひゃ~、なまらめんこい!」
sengoku03_b.jpg
ウキー!何てお茶目なカットなんでしょう。カワイイなぁ~。

sengoku05_b.jpg
これもまた良いカットですね♪仙石ちゃんに「ベー」ってやられても全然OKです。むしろカワイイのでもう一回やってとリクエストしたくなりそうです。

sengoku08_b.jpg
最後は全身ショットで(^o^)

あんまり仙石ちゃんを取り上げてるブログって見た事がないので、これで少しは知ってもらえたかなー?

関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

comments

No title

おはようございます。

画像のみなみちゃんを見ると、ある時期のガキさんの雰囲気が見え隠れしていますね。

画像というのは、不思議なもので、その時のオーラというか、夢の大きさというか、画像で、見えてくるんですよ。

みなみちゃんは大きなオーラを持っていますね。

最後に、私は、ガキさんの今回のダイエットは大反対です。
理由は、そのうちにわかると思います。

山さんへ

●山さん
こんにちは~!
みなみちゃんって、ある時期から急に大きく見えるようになったというか、すごく可愛くなった感じがするんですよねー。
画像から感じるものって、確かにありますよね。この前は逆に何も感じなくてブログが書けない事態になってみたり…。

ガキさんのダイエット、現地に行った人や、新曲イベントに行った人たちから心配の声が多数出ていました。私もちょっと心配しています。

ニシヤンさん、コメントのレスありがとうございます(^o^)
この前、アメリカでのガキさんの動画見たんですよ(@_@;)
考えられることは、大きく分けると三つあります。

ひとつは、自分の意思、二つめは、とある方から言われた、三つめは、健康からくるものです。

後は、明日メールしますね。
部屋にネット環境がないのは辛いですね。

恋人にしたいランキング、愛ちゃんとれいなちゃんすごいですね・・・俄然愛ちゃんブログ燃えています。
また、トッブ取り返してくださいね。一番が全てではありませんが、日本人は、競いあうことを最近忘れていますね。まっちゃんさんも、良い位置につけているので、狙えかもしれません。
さゆみんブログのほうも好調なので、2~3日中にそちらで紹介させてもらいますね。

山さんへ

●山さん
>恋人にしたいランキング
確かに、愛ちゃんとれいなちゃんは凄いですね。その影響か愛ちゃんブログが上位に来ちゃってますよね。
私も先日から久々に頑張っちゃったのは、ずーっと定位置にいる愛ちゃんブログに風穴を開けたかったというのもあるんですよ。まっちゃんや山さんとで上位に入れたら感動ですね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索
