Cha-Dance PRESS Vol.17より

仲間さん
実家を部屋を整理していたら、懐かしい物が出てきましたよー。
当時は気が付かなかったんですけど、東京パフォーマンスドールに所属していた頃の仲間由紀恵さんです。

これはTPDの会報第17号でして、私のTPDファンクラブ会員最後の会報にたまたま載っていたので、見つけたときは思わず「おぉ~!」って叫んでしまいました。

しかも誕生日を見ると…!あれ?ガキさんと同じですね♪
あ、でも今のプロフィールを調べると10月30日になっているので、会報が単純に誤植したのかな?

いやぁ~、それにしても出来れば仲間さんのダンス映像とかも見たかったです。でもこの頃には私のTPD熱もすっかり下がってしまっていたので、資料が無いんですよねー。残念です…。

追伸
どこかの画像サイトから持ってきたネタなんじゃないの?って思われてもイヤなので、表紙と中身をデジカメで撮影したものも添付しておきますねー。
TPD1.jpg
ハローの会報と違って、三つ折で来ていました。当時はこれでも良かったんですね。

TPD2.jpg
この頃の会報で今では考えられないのが、「文通しましょう」のコーナー。ファン同士の住所や名前が丸々掲載されていて、当時はこれでほとんどトラブルが無かったのが不思議と言うか、良い時代だったと言うか…。
関連記事
スポンサーサイト



comments

No title

おお! 仲間さんは昨日のニュースで、「まゆ美人」ランキングで4位…だけど同時に「まゆが残念」ランキングで1位という。両方に入っているということは、よくも悪くもまゆに個性があるんでしょうね。ちなみ私は、とても好きです、仲間さん。
文通コーナー…これまた、懐かしいですね。いろんな雑誌にありましたね。住所本名載ってましたからね~。のんびりした、いい時代だったのでしょうね。

マロンさんへ

●マロンさん
何とタイムリーな!
まゆ毛に関するランキングがあったんですね。
仲間さんって声に特徴があって、朗読とかナレーションの声を聞いていると、とても心地良くなるんですよー。癒しの声なんですかね?
男性だと森本レオさんが癒される声をしてますよね。

文通コーナーは、私も別のファンを市内で見つけて、結構良くしてもらってました。
今じゃ考えられないです。

ニシヤン、仲間由紀恵さんのTPD時代は研修生としての時期が、長かった記憶があります。
工藤静香さんに憧れてきた仲間由紀恵さん、私の総合推しの4推しですから、これからも、応援していきます。

PFなんて懐かしいですね(^o^)
私も7人位文通してました。
もう少し古い時代には、写真つきの文通専門雑誌がありましたね。

山さんへ

●山さん
そうですねー、仲間さんは研修生時期が長かったようです。
JA共済とかのCMを見ると、思わず見てしまいますもんね。それだけ気になる存在なんだと感じてます。

PFはこれだけインターネットが普及しちゃうと、なかなか出来ないでしょうねー。
そう言えば「じゃまーる」って雑誌がありましたよね。ベル友とか文通友達とか、いろいろ募集してましたよねー。懐かしい~(^o^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム