スポンサーサイト


コンサート画像から

offgaki2556-2.jpg
これは先日も紹介した5期メンバーの4人で歌っているところの別カットですね。
何を歌っているところなんでしょうねー?
最近のハロコンや他のコンサートもそうですけど、ちゃんと衣装にお金が掛かっていて、しかもカワイイ衣装やカッコイイ衣装など、しっかり作られていてホントに変わってきたなーって感じます。

すでに気付き始めているファンもいると思いますけど、舞台や照明関係など演出にも一時期よりキチッと予算が割り当たっているような気がします。簡単に言うと一時期は相当ケチっていたなと思うんですよ。


offgaki2557-2.jpg
これはまた何でしょうねー。なんせ遠征していないので全く分からないという(^^ゞ
25日のDVDを購入すれば判明しますので、ひとまず画像だけUPです。
手前からガキさん、Berryz工房の嗣永桃子ちゃん、その後ろが℃-uteの中島早貴ちゃんですね。

この中で言うと、ナッキー(中島さん)は凄いダンスが上手いなーって感じてたんです。ジャニーズの女の子版か?と思うほどだったので、得意な方向に見せる歌をさせてあげたらもっと目立つのになぁ~って思いつつ注目しています。
一方ももち(嗣永さん)は歌が上手いですよね。それにトークも受け返しとか、機転が利くというか頭の回転が早くて、初心者が聞いていても飽きないですね。もっと年齢を重ねていったら凄く成長していると思いますよ~。


FC2 Blog Ranking
関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

comments

同期

五期メンの画像、本当に可愛いです!
衣装のカラーもシルエットも最高です。
なんか画像を見ているだけで
同期にリラックスしたステージが
思い浮かびます。
みんな楽しそう!!

コメレスです♪

●Umyutonaさん
衣装がカワイイから余計に本人が輝いて見えますよね。
カラーも良いですし、そうそう、シルエットも良いんですよ~!
こうやって見ていると、あ・うんの呼吸を感じるんですよね。全て言わなくても感じ取れる・・・みたいな。

素晴らしい同期愛ですね。

コンサート衣装など・・・

コンサート衣装などしっかり作られてきたのは実は私前々から気付いてたんですが’05秋紺の「小春ちゃんいらっしゃい」辺りからなんですよね。

飯田さんがリーダー時迄のモー娘。紺の衣装見ても安っぽいな~って感じしますもんねぇ(滝汗

こんばんは

コメントありがとうございます(*^ ^*)。

本当、どの子も輝いているのは当たり前なのでしょうが
それを更にひきたてるのは衣装や照明など。
そこは予算削ると観にいらした方に
それとなく伝わってしまいますものね。
うちも男の子がいるから
その内一緒にハロプロ応援するようになるのかしらw。
また伺いますね(^^ゞ。


あ、そうそう。
私も新潟来てからは全国のお天気を見て
東京の気温を目にすると
同じように「暖かいなあー;、あっちは。」と、ぼやいていますw。
都内に住んでた時はその気温で「寒い!」なんて言っていたのに、
所変われば。。。ですね(゜゜)。

コメレスです( ^o^)ノ

●ITATAKUさん
やはりそうですよね。飯田さん時代は確かに人数が多かったってのもあるでしょうけど、それにしたって「そこを削るの?」って思っちゃいましたよね。
最近はちゃんと適正にお金が掛かっていて良い感じですよね。前回の秋紺の、レモン色とミルクティの衣装は、女性陣にかなり好評だったようですし。
メンバーがより輝いて見える衣装作りをこれからもお願いしたいですね。

●葵さん
初コメありがとうございますm(__)m
そうなんですよねー。決まった予算があるにしろ、削るのならいかにお客さんに分からないようにするか。そこに尽きると思います。ハロプロは一時期それがひどくて、コレはダメでしょっていうところまでいってたんです。イコール誰かが儲けていた?今はかなり改善されていて、見やすいですよ♪
葵さんには男の子がいらっしゃるんですね。初めて連れて行くと、キレイなお姉さん達を目の前にして、緊張してしまうようです(甥っ子話w)

都内に慣れると北方面に移住すると、その寒さにビックリされるみたいですね。
私はずっと北海道なので、旅行で東京に行くとみんな長袖なのに夫婦で半袖とか薄い上着1枚とか(^^ゞ 回りと服装が違うのですぐ道産子だとバレます。
今日は特に寒いです。早く暖かくなってほしいですね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索
