地元でV6のコンサート♪


昨日は札幌でV6のコンサートがありまして、夫婦で参戦してきました。

最初のMCで、「男性のみなさん元気ですか~?」って問いかけるところがありまして、前回のトニコンでは恥ずかしくて声が出せなかったので、今回はでっかい声で「元気だぁ~!」って声出ししました。

でも案の定、前方の女性陣から冷ややかな目線が来ましたが何か?
あれで言わなかったら会場が盛り上がらなかったはずなので、身を削って頑張りましたということで良しとしましょう。

それと昨日の長野さんはついてなかったなぁ~。ある曲で6人が個々それぞれに舞台装置の上に乗ると、3メートルくらい徐々に上昇していくのですが、長野さんだけ上昇せず・・・。隣でどんどん上がっていく井ノ原さんと目線を合わせて、「何でオレだけ?」みたいな表情をしていました。

さらに、トロッコに乗る場面では、本来長野さんが乗るはずのトロッコに井ノ原さんが乗ってしまい、長野さんはキツイ階段を上がって3階席通路に設置してあるトロッコに乗る羽目に(^^ゞ
さすがに長野さん、「イノッチ!それ、オレが乗るトロッコだよ~」と歌の最中にも関わらずマイクに向かって音乗せ。イノッチも「ゴメーン」って平謝りしてました。

そんな中、嬉しかった出来事は長野さんからレスをもらったことですね。
普通女性に対しては手を振ってレスしているのですが、長野さんが外周花道に来て、スタンド席3列目にいた私たちと5メートルくらいの距離に近づいたとき、私が長野さんに片手でガッツポーズをしたんですよ。
そうしたら、長野さんも一旦私に指をさしてから同じく片手ガッツポーズをしてくれまして、さすがに回りの女性陣からも良いなぁ~って声が♪
どうもどうも、ありがとうございました。私たちたぶん何回も長野さんからレスをもらっているので、認知されつつあるかも・・・です。札幌=あの夫婦みたいな、そんな感じでした。

次は初の代々木遠征をしますので、長野さんに気付いてもらえたら良いなー。でもあそこは会場が広いですからね。あまり無理せずに楽しんできます。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム