当ブログの説明です。

6299e-2.jpg
★新垣里沙さんとモーニング娘。乃木坂46、OS☆U、V6などを応援しているニシヤンです。

★当ブログについて
このブログは「ガキさん」こと、新垣里沙ちゃん1推しの私が、「もっとガキさんを応援したい」という気持ちと、同じファンの仲間と思いを共有したい、という考えで立ち上げたものです。
そうは言っても所帯持ちのサラリーマン。更新時間も限られているため、肩肘張らず、気長に更新出来るように、ガキさんだけにとどまらず、モーニング娘。メンバーの事や、全く関係のない食事に関する話題等々、ジャンルを問わず載せていこうと考えています。
ぜひ、お時間の許す限り、遊びに来てコメントをいただければ幸いです。
・アサブロでの開設日:2007年9月9日 
・カウンター設置:2007年9月22日
・FC2への引越日:2009年3月10日


【ブログ名の由来】
★「心の友」とは?
ラジオ「GAKI・KAME」(7月21日第16回目)で私の投稿がかなり気に入ったらしく、「心の友だよ、今日から」と言われたところから来ています。さらに嬉しいことに・・・
从*^ー^)<ニシヤンとはベストフレンドだね今日から
( ・e・)<ベストフレンドぉ~ 大好きもう
とまで言われてしまい、この日は秒殺されました(^^ゞ
そしてこの日の音源は我が家の家宝になりました♪


★「一生応援します」というフレーズについて。
「水曜どうでしょう・東北生き地獄ツアー2泊3日」という企画の中で、大泉洋さんが「一生どうでしょうします」と発言したことを参考にしました。
ところでこの番組、「一生」続けていくためにあえて放送ペースをスローダウンさせたとの事…。私もこのブログをずっと続けていくために、多少息抜きもするかもしれません。でも、続けていきますよ。これは約束です。


★当ブログはリンクフリーです。
リンクはTOPページ(http://gakisan1020.blog15.fc2.com/)にお願いします。
相互リンクも随時募集しています!相互リンクをご希望の方は、メールフォームに、『サイト名・サイトのURL・管理人のお名前』をご明記の上、ご送信ください。

=ブログ概要=
ブログ名  心の友☆ガキさんを一生応援します♪
URL     http://gakisan1020.blog15.fc2.com/
管理人   ニシヤン
カテゴリ  新垣里沙
バナー(お好きな方をお使いください)
20080823232227.jpg

imgcefc2e7fzik9zj.jpeg


★管理人について
・HN及びラジオネーム:ニシヤン@札幌市民

・出身及び現住所:北海道札幌市

・誕生日:7月8日


★思い出に残る出来事
 FM-FUJIの「GAKI・KAME」で投稿が複数回読まれた事です。

・2007.4.21 第3回放送分
 新曲「悲しみトワイライト」の感想

・2007.7.21 第16回放送分
「休日に何よりも楽しみにしている事」
↑(この回の取り上げ方が凄くて、とてもビックリしました!) 


★モーニング娘。のファンになったきっかけ:
2006年3月の「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」が発売された頃から「何か良い曲だなー」と思い始め、だんだん意識するように・・・。
そして偶然「ハローモーニング」のディズニースペシャルの回を見て、現メンバーの事が好きになり始めました。(これ以降は全部録画保存しています)。


★ファン歴
これはいたって浅く、モーニング娘。を意識し始めたのは上記のとおり、2006年3月の「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」が発売された頃ですし、ガキさんのファンサイトへの書き込みにいたっては2007年の1月始めくらいからなんです。でも、遅れた分を取り戻すべく、これから末永く応援していきたいです。


★現場参戦歴
・私たち夫婦の現場初参戦は「2006秋~踊れ!モーニングカレー~」の武道館からで、その後続けて仙台にも参戦しました。
その後、「2007春~SEXY 8ビート~」は地元札幌と横須賀に参戦しました。
何だかライブがメインで、旅行はそのついでに楽しんでる感じですね。

・奥さんを説得し、最初で最後であろう単身でのイベント遠征をしました。
それは'07年6月16日品川で行われた「ジュンジュン・リンリン握手会イベント」でした。このイベントでファンサイト・ブログを運営されている管理人さん達と多数交流する事が出来まして、それはもう感無量でした。

・モーニング娘。誕生10年記念隊のファイナルが地元札幌で行われたので、昼夜参戦してきました。カミさんの話だと、ずっとガキさんが私の方を見ていたと言ってました。同姓に優しいガキさんの人柄がうかがえますね。

・横浜アリーナで行われた「決定!ハロ☆プロアワード'08」の26日夜と27日昼に参戦してきました。今回はサイトつながりで、多くの方々と交流する事が出来て、とても楽しかったです。でもまだ交流出来なかった人もいますので、次回はぜひ会えるように時間を作っていきたいです。

・2010.4.24 久々に春紺八戸に遠征出来ました。
今まで会えなかった既婚者組の方々と交流出来て、充実した遠征でした。


★推し
基本的にガキさんですが、その他にも愛ちゃんやさゆみん、れいにゃ、10期では道産子の佐藤優樹ちゃんなどを応援しています。
乃木坂46では、せいたん(畠中清羅)、かずみん(高山一実)、ななみん(橋本奈々未)、いこまっち(生駒里奈)、ねねころちゃん(伊藤寧々)、みなみん(星野みなみ)、みゅうみゅう(若月佑美)がお気に入りです。


【2012.3.19追記】
HEY!HEY!HEY!のV6と一緒に出ていた、乃木坂46に急速にハマってしまいました。
もちろん、娘。愛は変わりませんよ♪

★ファンレターの宛先(ガキさん)
〒106-8770
東京都麻布郵便局留
アップフロントFC部 “M-line club”
新垣里沙 様宛
(FC会員の方は会員番号も書きましょう)


★乃木坂46のファンレターはこちら。
〒102-8353
東京都千代田区六番町4番地5「乃木坂46運営事務局」
△△ △△様宛


★関係者の方々へ(画像使用・著作権等について)
当ブログで使用している画像等の肖像権・著作権は、該当テレビ局、所属事務所、レコード会社、出版社等に帰属します。
使用はあくまで応援目的のための使用であり、肖像権・著作権の権利を侵害する意図はありませんので、ご了承頂くと同時に またご本人及び関係者各位の皆様にはご理解いただきますようお願い申し上げます。
何か問題等がございましたら、メールフォームにてお知らせいただければ当ブログは対応致しますので、どうぞよろしくお願いいたします。
なお、当サイトで使用している画像等の二次使用を禁じます。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索