06/21のツイートまとめ

poohsou

RT @12721_na: @FightersPR 一昨日からの3試合はほんとにがっかり(´+ω+`)大谷くん応援してるけど、チームが勝つためには打順考えてほしい(;_;)
06-21 18:58

RT @mi_070: @FightersPR 大谷くんは代打要員で。中田1度くらい四番外してみてください。もう我慢の限界が、ファンの間で爆発しそうです。
06-21 18:57

RT @suica1919: @FightersPR ホームで連勝をねらいたいですね。でも、もう5番DH大谷は止めたほうがいいと思いますよ。打率1割だもん。前を打つ中田選手にも悪影響です。打つほうはしばらくお休み……か、使うなら8番、9番で。#lovefighte
06-21 18:55

RT @MKurisutaru: @FightersPR 今回の敗戦は中田選手と大谷選手に責任があると思いますこの2人が打てないと点はまず取れないですよ...大谷選手が不調の時は代打に回すべきだと思います相手が強いだけで片付けるのはどうかと思いますし 今回は首脳陣にも責任…
06-21 18:55

RT @mad1ax1107: @FightersPR 大谷投手専念 野手失格の烙印を押します。
06-21 18:55

@FightersPR  みんな疲れてるのかな?月曜から移動しっぱなしですし。交流戦が日曜で終わってたら、また違ってたかも。
06-21 16:20

全くその通りだと思います。 https://t.co/DX9x2W1AYZ
06-21 16:18

@FightersPR  問題はDHが機能しなさすぎなことです。
06-21 14:56

DH大谷不要~
06-21 14:19

あらかしからお花が届いたんですね。それにしてもだーいしめんこいなぁ~。 https://t.co/Cb3SWoYW9F
06-21 00:38

@FightersPR  明日は3倍返しだ!先月、札幌ドームで1勝2敗したホークスのように、ファイターズもせめて明日は勝ちましょうよ。
06-21 00:35

関連記事

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索