04/30のツイートまとめ

poohsou

RT @mmmmriho: #卒業しても道重さゆみを応援するよって人RT http://t.co/g0MpQrVemm
04-30 15:10

紅白バージョンだ!
04-30 02:30

RT @zousan9731: ってことは、住吉美紀は自分の仕事を100%してるって事だよね。相手にプロを求めるという事は、自分もプロ意識で100%やってるのね。ほうほう、NHKで働いていた頃はそうゆう事ですよね?
04-30 01:54

RT @george_push: 住吉美紀「家電店でブチ切れ。テレビ買って、別の日にそのポイントでDVD買おうと思ったら、ポイント利用限度額が2万だった。交渉して、全額ポイント使えるようにした。店員はプロだから、説明はできないとダメ。尋ねられてカタログとか取った時点でダメ」(…
04-30 01:53

RT @etmso9jp: 住吉美紀、店員にブチギレして炎上wwww【さんま御殿】 芸能まとめ: http://t.co/QSS0BdhldY タグ: #芸能
04-30 01:52

RT @momotarou4892: 踊るさんま御殿での住吉美紀さんの見たけど、、、ビックリ、残念っていうか、、、NHKで見てた時のイメージが。。。勝手にイメージつくって見てるんだから、実際は違う性格だろうけど、、、クレームつけるのにも態度って大切だよね、テレビだから大袈裟に言…
04-30 01:52

RT @ryo_suke17: 【独女ちゃんねる】 住吉美紀、店員にブチギレして炎上wwww【さんま御殿】 http://t.co/xFCRuAD39J
04-30 01:51

@miki_catgirl45 プロだから、ミスは許さないとか。アナウンサーもプロなのによく間違えてますが?店員の前でゴロついてたら火病ってるって言われますよ。
04-30 00:18

RT @11wawahoo92: さんま御殿で住吉美紀見たけど、これはねえ~多分下積みで苦労していないから言えるセリフなのかもね、頭のいい人だったら背景とか考えてから発言すると思うけど、感情だけが先走りする人なんだろうね。
04-30 00:06

RT @tuhatkuva_713: 踊る!さんま御殿 ‼︎ 住吉美紀さん。NHKで番組のMCもやられてたのに。頭もキレる人だろうに。今回の逆ギレ発言を客観視はできないねやね。チョット残念.°(ಗдಗ。)°.
04-30 00:05

RT @tamazusa1031: 今さんま御殿を見てるんだけど、住吉美紀さんにちょっとがっかり(*・ε・*)例えお店に非があったとしても態度が悪過ぎる(*・ε・*)謙虚な態度で接した方が自分にとっても得になったりするのにね。だって(店員さんも)人間だもの(*・ε・*)
04-30 00:05

住吉美紀アナ、家電量販店でのクレーマーぶりを告白。「何様だ」「ドン引き」「性格悪すぎ」などと批判の声。さんま御殿で : にんじ報告 http://t.co/esLOXQWLBrただのゴロツキ、ゴネ得は許しません。
04-30 00:04

関連記事

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索