「大器晩成」が無ーーい!


大器晩成
ハマりました!
娘。の50thシングル、「One・Two・Three」の時に感じたようなインパクトのある曲ですよね。
奥さんも「この曲、耳に残る良い曲だね」なんて言ってて、9人体制になったアンジュルムの快進撃に期待したいです。


「大器晩成」レコーディング・トラックダウン編
3:31辺りからこの曲のレコーディングの裏側を紹介しているんですけど、こうやって1つの曲が作られているんだなぁーって改めて実感しましたね。
他にもドラム編やコーラス編などがありますので、興味のある方はこのチャンネルの関連動画に飛んでみてはいかがでしょうか?

あ、そうそう、今日のタイトルなんですが、この曲にハマって近くのCDショップに買いに行ったら・・・。
あれ?1枚しかない・・・。出来ればメイキング付きのが欲しかったんですが、違うやつしかなくて。急いでいたので店員さんには聞かずに帰ってきましたけど、倉庫にはあるのかな?
それにしても相当な売れ行きですよね。デイリー1位はハンパないです。
うーん、セブンネットか密林で買うかな?
関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索