ハロコン夏、札幌市民ホール参戦!

R0010871-2.jpg
今日は久々の夏ハロコン、行って来ました!地元開催はやっぱり良いですねー。家から車でチャチャッと行けるのが楽チンですよね。

そうそう、本当は夫婦で見る予定だったんですが、急にカミさんの具合が悪くなってきてしまって、「悪いけど1人で行ってきなよ。あ、でもチケットはちゃんと売ってきてね」との指令が(笑)。
合同コンサート、前々から行きたがってたのに・・・、残念。また今度ですね。

ところで余ってしまったファミ席のチケット・・・。
ちなみに上の画像は16時半頃なんですが、この時は「チケット譲ってください」さんに出会えずちょっと焦ってました(^^ゞ
その後1人目の男性を見つけたんですが、一般席希望ということで残念。

でも結構ギリギリの時間で、2人目の女性に購入していただき、何とかムダにならずに済みました。

その方の話によると当日券(特にファミリー席)は一瞬で売れてしまったらしく、路頭に迷っていた人が多かったみたいですね。
席に着いてからその女性にちょっと聞いてみたんですが、1年位前からハロプロのファンになったとのこと。
京都出身だというその女性。来年には札幌を離れるらしく、今回のタイミングじゃないとベリーズもさゆみんも見られないし、ハロコン自体も簡単に遠征出来る訳じゃないので、どうしても見たかったとのこと。楽しめたみたいで良かった良かった♪

りほりほ260829
今回もグッズは最小限に、ビジュアルブックと日替わり写真数点のみなんですが、他の写真は後日に回して今回はブックからりほりほにクローズアップです。
今回のブログを見てやっぱりと思いましたよ。すっごくイキイキしてるなーと思ったら、やっぱりいつも以上に気分がルンルンだったんですね。
ちなみに上の画像は軽くウェーブがかかってますが、今日はキレイなストレートでした。そしてメイクも本人の言うとおりとても良く合ってましたね。
それとりほちゃんは結構ファミリー席のある3階席を見てくれるんですよねー。しかも笑った時の目がすごく可愛いんです!りほちゃん推しになる理由が分かるような気がします。

りほちゃんの笑顔画像、どこかに無かったかなー?
hqdefault.jpg
これに近い感じ?これよりもっと目が細くなってニコッと笑う感じがたまらないんです。
あぁー、りほちゃんにやられっぱなしだぁー\(^o^)/
関連記事

テーマ : ハロー!プロジェクト - ジャンル : アイドル・芸能

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索