EVOLUTIONツアー、行って来ました!

久々の更新なので、書くことがいっぱいあり過ぎますね。
先日BSプレミアムで放送された「モーニング娘。55スペシャル」が、地上波で再放送されることになりましたねー(ヤッター♪)。
今月末に2夜に分けて放送されるそうなので、BSが見られなかった方も今度は一緒に楽しめますね。
それにしても初期の映像からあんなに高画質で収録していたとは・・・。NHKのハイビジョン凄すぎ!

fc2_2014-04-13_00-39-56-002.jpg
さて、そろそろ本題ですが、行ってきましたよー。半年振りのニトリ文化ホール。
今回はウチの奥さんも連れて行きました。
上の写真は今回の会場限定写真ですが、そう、まーちゃんの地元、北海道での連続開催ですよー。
ずっと干されていた道民にとっては、夢のような状況ですね。
また、秋のツアーも来てくれるかなー?メンバーも楽しんでいたようですし、またぜひ北海道で開催してくださいね、事務所様!

fc2_2014-04-13_00-40-37-763.jpg
今回は昔と比べたらかなり控えめのグッズ購入で、あゆみんの写真A・Bと会場限定写真、DVDマガジン59、ビジュアルブックくらいですかね。なんせ横にカミさんがいますからね、あんまり買うと・・・、ねぇ~(^^ゞ

fc2_2014-04-13_00-40-55-458.jpg
毎回ファミリー席で見ているんですが、カミさん曰く、「2階席を見渡すとホントに女性が増えたよねー」って感想が。それとカップルで見に来ている人も多かったですねー。嬉しいことです♪

あと、ステージの照明が今回印象に残りましたねー。
イメージとしてはものすごくキラキラって感じで、LED照明が普及したからなんでしょうかねー?
角度によっては目に刺さるほど眩しく感じる時もありましたけど、カレーコン時代と比べたら印象が全く違います。

曲も知ってるのがほとんどで、今回はカミさんも楽しんでちょっとノリノリでしたよ♪
良かった良かった。




さてさて、ここから先は18歳未満(高校生を含む)の方の利用はダメよと表記をしておいて・・・と。
90日くらいで見られなくなるようなので、それまでにお・と・なの方は見てあげてね。

写メ日記・1
時々見ているヘブンネットの写メ日記なんですが、ここの女性で娘。好きの人がいるんですよ。
もしかして今日は行ってるのかな?と思ってチェックしたら、やっぱり来てました。
この画像は会場前の広場ですよね。昼の部も見に来てたんですね。

写メ日記・2
続いてこちらは、りほりほのタオル画像じゃないですかぁー!
そうかぁー、この子はりほりほが推しなんですねー。
今日のりほりほ、珍しく最後のあいさつでテンションが上がり過ぎてトチッてましたからね。
そんなりほりほもカワイイんです!

写メ日記・3
最後はそうそう、告知で夏のハロコンのことを言ってたんですよね。
私もFCチケットですでに申し込んでみたのですが、さーて、当選するかどうか(^^ゞ
夏のハロコンは札幌市民ホールになるので、ニトリとはまた違った見え方になるんだろうなぁー。

それより、娘。好きな男性!この子に会えばお話が弾むこと間違いなし。
え?私?まだ会ったことがありませんよ。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

comments

こんばんわ
(*^^*)

モーニング娘。今後の活躍が楽しみですね
(*^O^*)

実は、私は鞘師りほちゃんは趣味の範囲外だったりします
(; ̄ー ̄A

山さんへ

こんばんはー。返信遅くなりました。

今の娘。の活躍は本当に嬉しく思います。
女性ファンの比率も、私がファンになり始めた2006年頃と比べると、明らかに増えたーって感じがします。
ここから私たちみたいな息の長いファンがどれくらい残るのか、楽しみでもありますね。

いつの間にか私も古参の部類になっちゃいましたよね(^^ゞ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索