行って来ましたぁー♪

DSC_0021-2.jpg
昨日は2007年の春ツアー「セクシー8ビート」以来、6年ぶりの北海道コン&まーちゃんの凱旋コンに、夜の部だけですが行って来ましたー\(^o^)/
何とか15時で仕事を終え、一旦自宅で遅めの昼食と着替えを済ませ、車でニトリ文化ホールへ向かいました。
途中ザーッと雨が降ったりもしましたが、駐車場から会場まではたまたま雨に濡れることもなく場内へ入り、そのままグッズ列へ。
30分くらいでスムーズに購入することが出来て、そのまま2階のファミリー席へ。
私はA列の83番だったので、右上からステージを見下ろす感じのポジションで、結構見やすかったですね。

o0480064012728834763.jpg
今回も双眼鏡を持って行ってたので、カメラを通すのとは違う超クリアな実像でメンバーをじっくり見ていました。
まずはやっぱりさゆみんですね。もうホントにキレイの一言に尽きます。
さゆみんってカメラを通した映像より、実際の姿を生で見る方がめちゃくちゃキレイなんですよねー。これは今回参戦していないウチの奥さんも同じことを言ってましたねー。

続いては凱旋コンの主役、まーちゃんです。
まーちゃんは凱旋ということですごく楽しそうな表情をしてましたね。スクリーン用のカメラもまーちゃんを多めに抜いてくれてて嬉しかったなぁー。
トーク場面では、どぅーが「ヘアスプレーはまーちゃんに貸すために買ってるんじゃない」みたいなことを言ってて、「あれ?それ、V6のコンサートでも聞いたことがあるぞ」と思いましたね。
V6では岡田君が長野君のヘアワックスやドライヤー、髭剃りまで借りていて、長野君は他のメンバーの2倍のメイク道具を持ち歩いてるんですよー。
まさか娘。コンでV6と同じトークが聞けるとは思いませんでした(^^ゞ

それと終演後の影マイクでは「こんちくわー!」から始まったトークが面白かったぁー。何て言うか、淡々とアナウンスするんじゃなくて、それの反対の感じ。会場全体がほんわかと温かくて良いムードになって、「まーちゃんこれからも頑張れよぉー」って言いたくなるような、素敵なアナウンスでしたよー。

o0480064012729034036.jpg
次はあゆみんとえりぽんをじっくり見てみました。
あゆみんは本当に踊っている時の表情がすごく良いんです!
あれだけ踊っていて、絶対後半はキツイはずなのに、どのメンバーよりも笑顔なんですよ。もうその頑張り具合が伝わってきて、ますます好きになっちゃいましたぁー(*^。^*)
ただ、ポジション的に私の席と反対方向に行くことが多く、反対にこちら側に来たー!と思ったらステージの構造上、影に入る場所が多くて双眼鏡で見づらかったのが残念でしたぁー。昼公演も見ることが出来たらまた違ってたんでしょうねー。次回に期待したいです。

そしてえりぽんですが、ユースケさんが応援する意味が分かったような気がしました♪
スクリーンカメラに写らないことが多い分多めに観察してたんですが、後ろのポジションに回っていても全力で踊ってる姿を見て、「えりぽん頑張ってるなぁー」ってこちらも応援せずにはいられなくなりました。
そうそう、えりぽんが他のメンバーと向かい合う歌の時に、えりぽんがタコみたいな口をして笑わせてたのが見えて、思わず笑ってしまいましたよー(^^ゞ
あと、恋愛ハンターの時にえりぽんがどの曲よりも嬉しそうに踊ってるのが印象的でしたね。ガキさんのこと思い出してるんだろうなぁーって・・・。

o0354047212728811718.jpg
5月の武道館ではさゆみんとあゆみん、れいにゃを中心に見ていたので、今回は割とえりぽんを多めに見ていこうかなーって思ってたんですよ。
これからも注目していきたいと思ってます。特にガキさんとのカラミはこれからも続けていって欲しいですね。

他に注目したメンバーは、最近あの笑顔がめんこいなぁーって感じるようになったりほりほですねー。
双眼鏡で見ていても、ダンスが速くて追い切れないことがあって、やっぱりすごいなーって思いましたね。
DVDマガジンの55と56も今回購入して帰宅後に見てたんですけども、りほちゃんが姪っ子だったら良いなーなんてちょっと思ったりしましたね(^^ゞ


そう言えば11月28日って、偶然にもV6の長野君の舞台と、娘。コンが重なるんですよぉー。
我が家に財力があったらまた奥さんと東京に行って、それぞれ楽しめるんですけど、さすがに3・5・6・10月と東京に行ってたので、11月はパスですねぇーー。うーん、残念・・・。
ただ奥さん曰く、来年はV6のコンサートが無いのは確定してるようなものなので、今度は娘。コンに行こうかなー?なんて言ってるので、春ツアーで東京かどこかへお出かけ出来たら良いなー。

関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索