いよいよ推しメン2人の1/娘。

ゆうべは夢の中にさゆみんが出っぱなしで、まさに夢のひと時を過ごせた気分です。
続きが見たいなぁー・・・。


さて、ちょっと更新しない間に、あゆみんや他のメンバーの動画もUPされてましたねー。
動画UPのスピードに私の更新が追いつきませーん(ToT)

・「絶対勝てない」そう思っていたメンバーに、
・「負けたくない」
・そう思うようになりました。



石田8
この画像、まさに負けたくないと思っているりほりほが、後ろに写っているという良い構図ですよねー。

石田9
毎回ここからのモノクロ画像がカッコイイんですよね。

石田10
石田11
石田12
石田13
石田14
ウチの奥さんも結局あゆみんがお気に入りみたいなので、夫婦であゆみん推しということでこれからも応援していきま~す!



ハイ、続いては動画UPのトリを飾った生田会長こと、えりぽんです♪

・モーニング娘。の看板は重い。
・でも、
・私がもっと重くしてやると決めている。



生田1
うん、えりぽんはやっぱりイケメンだなぁー。表情がカッコイイんですよねー。

生田2
モノクロ画像だと特にカッコ良さが引き立ちます。

生田3
生田4
生田5
生田6
生田7
それなのに、笑うとこのギャップ!
素のえりぽんが見えると、こちらも嬉しくなっちゃいます。
ユースケ・サンタマリアさんが推してる理由も分かるような気がしますね。
頑張れ、会長ー(^o^)丿
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

comments

No title

ニシヤンさん、こんばんわ。
今回の1/娘の映像特集いいですよね。
メンバーそれぞれの思いがひしひしと伝わってきます。
見てるだけでジーンとしちゃいますけど(*^_^*)
本日、マゼコーゼ見てきましたよ!ハロコンは初めてでしたが、いろいろな組み合わせが見れて、それはそれでよかったと思います。
意外とjuice-juiceがよかった。今後が楽しみです。
圧巻はやはり娘。達ですね。3階のファミリー席から見たんですが、フォーメーションダンス格好良かったですよー!!時折乱れる部分はありましたが、進化途中の彼女たち、秋ツアーにはまた一段と成長した姿を見せてくれると思って期待しています。
最後に、今年の里沙嬢のバースデーイベント見事当選しました。それも昼夜二つ!!今からすごく楽しみで~す!(^^)!

ベースマンさんへ

今回の映像特集は本当に良いですよね。
事務所の意気込みをすごく感じます。

ハロコン、参戦されたんですね♪
私は31日は仕事で、せっかく札幌でオーラスなのに参戦出来なくなってしまいました。
参戦された方から感想でも聞こうかなって思ってます。。。

とにかく、今の娘。の成長がとても楽しみですね。
そして、ガキさんの今後も期待したいですね。イベント、楽しみですね♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索