軽くドライブー\(^o^)/

R10719-2.jpg
3連休、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。私は昨日今日はお休みでしたが、明日はお仕事ですね。
そこで昨日は軽く気晴らしのドライブをしてきました。

その前にまずは腹ごしらえということで、近くのロイヤルホストへ。
ちょうど私が誕生月で、ロイホから20%OFFのメールが来てましたので、それを活用しました。
夫婦でこの「和風ハンバーグおろし醤油ソース」をいただきました。美味しかったぁー♪

R10722-2.jpg
札幌市内から定山渓へ抜ける時に、国道を通らずに八剣山の下を通るルートがあって、そのトンネルを抜けた先で1枚撮ってみました。昨日は天気が良く空気も澄んでいたので、緑の木々がまぶしかったですねー。

R10724-2.jpg
そして230号線をひた走り、中山峠に到着です。さすがに3連休の初日だけあって混んでましたねー。
今回は羊蹄山がキレイに見えましたよー。手前の銀色の塔は喜茂別名産、アスパラですね。
それとあげいもも食べたんですが、食べ終わった頃に撮り忘れに気が付くという痛恨のミス(^^ゞ

R10727-2.jpg
さて、中山峠から先、喜茂別方面には降りず、Uターンして千歳方面へ。空港を抜けてその先にある道の駅、ウトナイ湖までやってきました。
ここはとんねるずの番組で、男気ジャンケンをしに来たことでも有名なところで、館内のテレビではその時の放送をリピートで流していました。

R10730-2.jpg
昨日も暑かったですから、ここではビートサイダーを買ってみました。
ビート(甜菜)は北海道で作られている作物で、そこから出来た砂糖を使用しているそうです。
普段飲んでいるサイダーより優しい味わいでしたねー。

それよりこのラベルに使われている女の子を見てびっくり。
髪型が少し前のまーちゃんにソックリじゃないですかぁー!

R10736-2.jpg
最後は支笏湖へ。ここでも粗挽きフランクを買ったんですが、空腹に負けてそれは撮ってませーん。

ざっと眺めると意外と釣り客が多かったですねー。おそらくヒメマス狙いでしょう。
あと、画面の右奥にはキャンプをしに来ている人たちもいて、子供の頃はよくキャンプをしに来てたので、ちょっと羨ましかったですねー。

軽くドライブのつもりが結構な移動距離で、疲れましたけど充実した一日になりました。
関連記事

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

comments

CDS

ニシヤンさん、こんばんわ。
ディナーショー行ってきましたよ―!!
真夏の世の夢、彼女が歌いだした途端そこは里沙ワールド全開になりました。
存在感・色気・表現力、どれをとっても素晴らしいの一言でした。
歌を聴いていくうちにどんどん惹きこまれていく自分がいてあっという間のひと時でした。
最近は芝居中心の活動が多いですが、それが歌にもいい影響を与えてるんだと思います。
もっと彼女の歌を聴いていたいそんなディナーショーでしたよ。
ショーが終わりこれで終わりかぁと思ってたところ、スタッフから写真撮影の一言。最初は全体写真か、グループに分かれての写真撮影かと思っていたのですが、まさかまさかのツーショット撮影!!
緊張MAX、テンションあがりっぱなしで、何も考えられないうちにツーショットが終わってしまいました。e-259
最初から最後まで素晴らしい内容で、2週続けて上京したかいがありました。
ほんと、彼女と出会えてよかった・・・

ベースマンさんへ

上京お疲れ様でしたー(^o^)丿
ガキさんと同じ時間を共有することが出来て、本当に良かったですね♪
ツーショット撮影もすごいですねー。撮影って聞いたらだいたい全体かグループ撮影かと思いますもんね。

あぁー、私もいつか参加してみたいです!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索