願いのピノ&誕生日を迎えましたー(^o^)

R10704-2.jpg
久々の更新になります。
相変わらずパソコンが重すぎて、自分の部屋で更新出来ないのがネックですねー。
そんな中、奥さんと1箱ずつピノを食べようと開けてみたところ・・・。

R10705-2.jpg
私の方の箱から、何やら星型のピノが!
ネットで調べてみると、「願いのピノ」と言うようで、そこそこ食べないと出てこないみたいですね。

R10706-2.jpg
さらに近寄って撮影してみました。
何かのテレビで、これが出る確率を調査している番組を見たことがあったので、たった2箱で出たのはすごく嬉しかったですね。

R10709-2.jpg
ウチのプーさんも「コレコレ!」と言いながら喜んでいるところをパチリ(笑)。


そして私、本日7月8日で誕生日を迎えましたー。
大して実感は無いんですが、あぁーまた1つ歳を取ったなぁーくらいには感じています(^^ゞ

あ、そうそう。願いのピノつながりですが、10月7日~9日でまた東京に行けることになりました♪
今度は長野君の舞台で、奥さんはそっちを見に行くから良いですけど、私はヒマヒマになっちゃいます。
ハロー関係のイベントでもやってないかなぁー?

それと今回利用する飛行機は、いつものジェットスターではなく、10月末でANAとの提携解消のため、エアアジアブランドが消滅する、エアアジアジャパンで行きまーす。
11月からエアアジアブランドはどうなっているのか、気になりますね。ANAが新たなLCCを立ち上げるのか、ピーチブランドで行くのか・・・。

本音はジェットスターよりエアアジアの方が、接客とかの対応が好印象だったんで好きだったんですよね。
無くなる前にもう一度乗ることが出来そうで良かったです。
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

comments

No title

こんばんわ
( ´ ▽ ` )ノ


お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ヽ(^0^)ノ

ニシヤンさんとお知り合いになったのが、GAKI KAMEがやっていたころの2007年の6月だったから、もう6年過ぎたんですね
(⌒-⌒; )


お互い、いつまでも、なんでも言い合えるブログ仲間としてアイドル応援していきましょう
ヽ(^0^)ノ


最近は、航空運賃も安くなり北海道からの距離も短くなりましたね。

私は、去年行きたかった北海道に今年こそ年末にいきたいと思っています


その時は、交流のほどどうぞよろしくお願いします
(*´∀`*)


No title

1日遅れとなってしまいすみません。
たんじょうびおめでとうございます!!
素敵な1年になりますように・・・

ということでこれからも兄弟ブログとしても
末永く宜しくお願いします。

No title

ニシヤンさん、私からも遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます!!
一つ歳はとってもニシヤンさんは私と違ってまだ若い!!!
私も老骨にムチ打って頑張りますので、ニシヤンさんも
一緒にハロプロを盛り上げていきましょうね。
そして、その前日はえりぽんのバースデーイベントがあり、私は3回目に参加してきました。
そこでまさかまさかの、里沙嬢に逢うことができたんですよね。
期待はしていたのですが、登場した時はテンションMAXになりましたよ。
来週は、CDSに参加してきます。
久々の彼女の歌声を堪能してきますね。

山さんへ

こんばんはー(^o^)丿
どうもありがとうございます。
ガキカメラジオ、懐かしいですよねぇー。もう6年も経ってるとは・・・。

そうですね、これからもブロガー同士として、アイドルを応援していきましょう♪

北海道に来られた際はぜひ交流しましょうね。
楽しみです\(^o^)/

まっちゃんへ

お祝いコメントありがとねー(^o^)丿
すごく嬉しいよぉーー!

これからも「兄弟ブログ」として、末永くよろしくねー。

ベースマンさんへ

お祝いコメント、本当にありがとうございます!
いろんな方からこうしてお祝いしていただけるのも、ハローを応援していたからなんですよね。
全国の人と繋がるって、普通の生活だけならまずありえないですもんね。

これからもますますハローを、そして娘。を応援していこうと思っていますので、どうかご贔屓にしていただけたらと思います。

そして、ガキさんに会うことが出来たんですね!!
それはもうテンションが上がりますよねー(*^。^*)
その時の画像もチラホラ上がってきてますので、後で私も載せてみたいと思います。

あと、来週のCDSも楽しんできてくださいね。
ガキさんの歌声、久々に聴きたいものです・・・。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索