効率良く動ける宿発見!

offgaki10814.jpg
伸びーーってしているガキさんを見ていると、何だかとっても気持ち良さそうで、私もつい同じ動作をしてしまいます(^^ゞ

ところで、21日の動きについてですが、今までオープンしたてのスーパーホテルに泊まりたい一心で、新小岩にこだわっていました。
でも中野に寄ったり、新小岩に戻ってチェックインしたりと行ったり来たりで会場到着までに疲れちゃうかなぁー?なんて感じていました。

でもよーく考えたら、中野⇔九段下⇔東京駅と動くのであれば、会社の福利厚生施設がある茅場町駅付近に泊まれば、東京メトロ東西線1本でスイスイ動けちゃうんですね。

おぉー、ギリギリで気が付いて良かったぁー\(^o^)/

それはさておき、卒紺の準備は何もしていません…。
何を持って行かなきゃいけないのかなー?
しばらく参戦していないので、どうもその辺が疎くなっております(^^ゞ
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

comments

おはようございます
(*^_^*)

東西線は、私もよく利用します。


東京メトロや都営を使ったりしたほうが便利だったりしますが…


平日なので、気を付けて下さいな
(o^_^o)

山さんへ

おはようございまーす!
あ、そう言えば卒紺は平日ですもんね(^^ゞ
すっかり忘れてましたー。

開場時間から開演時間にかけては、仕事帰りのサラリーマンで混みそうな時間帯ですもんね。
余裕を持って動かないと遅刻しそうですね。

No title

ご無沙汰でーす。
先月、約1年ぶりに娘。のライブに行ってきましたぁ!!
里沙嬢が卒業してからトーンダウンしてたのですが、やっぱり彼女たちのステージは楽しかったですよ!(^^)!
鞘師さんの成長ぶりにはすっかり驚きました。立派にセンターをつとめてて存在感ばっちりでした。
あとは、地元民の石田さん、彼女のパフォーマンスにもすっかり虜にされちゃいました。(*^_^*)
今回れいなさんの卒紺は仕事の都合であきらめました。
が!!昨日の石田さんのブログでライブ・ビューイング……追加劇場決定!!の告知で速攻で申し込みました。
当日は劇場から見守りたいと思います。
ニシヤンさん、場所は違いますがれいなさんの卒紺を思いっきり楽しみましょうね。

ベースマンさんへ

こちらこそご無沙汰しておりまーす!
そうでしたかー、娘。ライブに行かれたんですねー♪
ベースマンさんのコメントを読んで、ますます期待に胸が膨らみましたよー。
参戦が楽しみですと言いつつ、まだ何も用意して無いのですが(^^ゞ

場所はお互い違いますが、同じ時間を共有して精一杯応援しましょう(^o^)丿

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索