良い交流してますねぇー♪

早速ですが、まずは乃木坂のハロプロ推し会長、かずみん(高山一実ちゃん)の16日のブログから引用してみますね。

今日も朝起きて一番に
道重さゆみさんのブログをチェック。
そしたらなんと!!
さゆみんブログに...
ゆったんが載ってる∑(゚Д゚)!!!
わぁあ。・°°・(>_<)・°°・。
ずるい〜っ(T_T)

何の画像の事を言ってるのかなー?って探してみたら…。

ありましたありました。
さゆみんのブログから引用してみますね。

『おに魂』、生で出演してきましたぁ!
ラジオ、きいてくれた?
ツイキャスで、生さゆ、見てくれた!?
おに魂のMCの
乃木坂46の斉藤優里ちゃんと
o0480064012502114249.jpg
19歳ですって
とっても大人っぽかったです
MCのバカボン鬼塚さんに、
さゆみは、17さいか18さいに見えるって言われました
若くみられてうれしぃな

これはハロー推しとしては羨ましくなりますよね。

ちなみに、ゆったん(斉藤優里ちゃん)のブログには、

今日のおに魂ではモーニング娘。の
さゆみんさんが遊びに
来てくれました
ゆったん4-16
とっても可愛いくてアイドルとして
見習うとこがたくさんありました。
また良かったら来て欲しいです

と書いてありました。
あぁー、かずみんにもぜひこんなお仕事をーー!

あ、かずみんの引用の続きー。

しかもさゆみんの着てる洋服...
MILKなのですが、
私も色違い持ってた〜!!
私はこんなに好きなのに
まだ1回しかすれ違ったことが
ありません...
近くでお目にかかれた
だけでも贅沢ですよね(T_T)!
娘。コンでもハロ紺でも
私は遠くから眺めてるので充分
幸せでした(T_T)
でももう最近はコンサートも
都合が合わずに行けない!!
Tシャツだけでも今度
買いに行こう...!

前回のプリンシパルの時も
かずみん4-16
胸の文字に注目!!!
Sayumi Michishige
と書いてますね〜
ただ私が行く時って
毎回Sサイズが完売してるん
ですよ〜(´・ε・`)
なのでぶかぶかのMを買う
or諦めるが多かった...!
これもMサイズを切ってるんです!
...と沢山ハロトークをして
しまいました^_^;
すっきりした!!
みなさん、付き合ってくださって
ありがとうございました(σ´∀`)σ
ゆったんのラジオにさゆみんが
いらっしゃるのは
実は先週から聞いていたんです(`・ω・´)
でも稽古だったのでラジオは
聞けなかった...
後でゆったんに質問攻めしよっと♪

これはもうかずみんに、さゆみんのSサイズTシャツを買って、送ってあげたくなりますね。

続いて、かずみんの18日のブログを見てみましょう。

なんと前回のブログ更新後、
ゆったんに会ったら...
カバンから何かゴソゴソと...
なんと!!
さゆみ様からサイン、メッセージが
入ったCDをいただきました(T_T)(T_T)
本当に嬉しくて、CDを掲げて
その場をひたすらくるくる周り
続けました〜(´∀`)
本当嬉しかった(T_T)
その日は嫌なことが続いたのですが
一気に吹き飛びましたよ〜!!
ありがとうございました( ∩ˇωˇ∩)♡
ゆったんもありがとう( *´艸`)
かずみん4-18

おぉーー!ゆったんナイス!!
ジャケットを見ると、ちゃんと「かずみん」って書いてあるじゃないですかぁー。
さゆみんもありがとう♪

こうして自分の好きなグループが相互に交流しているのが、すごく嬉しくなりました。
いやぁー、さゆみんとかずみんでお仕事してもらいたいなぁー。
関連記事

テーマ : 乃木坂46 - ジャンル : アイドル・芸能

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索