紺チケは無いけど着々と…

ae7315-2.jpg
昨日たまたま、ジェットスターのHPで「何かセールとかやってないかなぁー?」と思い、5月21日で検索をかけてみたところ…。
何と「春のジェットスターセール」で、札幌-東京間が2,990円になってるじゃないですか!
もう速攻で予約完了です♪往復で手数料込みで6,280円ですよぉー。めっちゃ安いですよねー。
あと欲を言えばラッキーフライデーセールというやつで、990円チケットをゲットしたかったんですが、買えるかどうか不安定なのでこれで満足しています。

いやぁーそれにしてもこのハローチャンネルvol.12ですが、良い表紙ですよねー(^o^)
同期の強い絆が感じられます。

ae7316-2.jpg
宿の方も先日からあれこれ探し続けてまして、神田のカプセルホテルにしようか、それとも池袋北口のスーパーホテルにしようか、はたまた東京駅近くにある社員向けの福利厚生施設にしようか…、いろいろ迷っていました。
でもようやく自分なりに良いところを見つけました。

スーパーホテル東京・JR新小岩が4月19日にオープンするそうで、東京駅から快速で14分ぐらいですし、オープン記念で元々安いところに、じゃらんのポイントも使ったら4,680円で泊まれるので、ここに決めちゃいましたー♪

上の画像はこれまたキレイですねぇー(*^。^*)
2人とも大人になりましたねー。美しいお姉さんって感じですかね。
画像を見ていると何だか吸い込まれそうです。

さーて、あとは紺チケかぁー。最悪当日券で入れるのかなー?
でもその前に、4月27日にある我が家の車検で、極力余計な整備を省いておかないと、チケ代に予算が回せなくなるんですよねぇー。業者と念入りに打ち合わせですね。
関連記事
スポンサーサイト



comments

No title

おー!メッチャ安いですねo(^▽^)o
往復+宿泊代でσ(^.^)の新幹線片道代と同じ位じゃないですか(^_^;)

当日♪お会いできるの楽しみにしています(^O^)/

れ:さんへ

もうLCC様様ですよぉー\(^o^)/
今までは北海道からの遠征ってハードルが高かったので、こんなに安く行けるようになって、道民の間でも新たな需要が起きていると思います。

新幹線って便利な分、やはり高めについちゃうんですねー。
函館まで新幹線が来るようになったら、仙台までいくらかかるのか気になります。

当日はぜひお会いしたいです♪楽しみにしています!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム