やっぱり見てて落ち着くぅーー

offgaki10532.jpg
これは愛ちゃんがガキさんの舞台を見に来てくれた時の画像ですね。

夜の公演は、心友高橋あーいーがきてくれたぁぁぁ

上の言葉どおり、ガキさんと愛ちゃんのツーショットを見ていると、何だか「5期愛」がひしひしと伝わってきます。
何とも言えない安定感を感じますね。
しかも「心友」って、まさに「心の友」…。おぉー!ウチのブログタイトルじゃないですかぁー、ガキさーん!
ちなみに上の画像はガキさんのブログに使っていた画像で…。

offgaki10534.jpg
こっちは愛ちゃんのブログに貼っていた画像ですね。
アプリで加工すると、ガキさんの髪が元より茶髪に変化していますね。



この動画の本ページはこちら。
さて、愛ちゃんと言えばエステーのCMが18日から流れていますね。
メイキング映像はこちら。
いやぁーすごいなぁー。
愛ちゃんが全国CMで見られるなんて、めっちゃ感動しちゃいます。
思わずこの製品を買いたくなってしまいました(^^ゞ

最後にこのCMのエピソードを引用しておきますね。

◆謎の女性ユニット誕生
特命宣伝部長の高田鳥場こと鹿毛康司です。

消臭力CM撮影風景 今回のCMで熊雄と共演してくれたのは、高橋愛さんです。演技あり、歌あり、ダンスありのCMでしたが、高橋さんのスタッフのイメージを理解し、表現するスピードには驚かされました。さすが、エンターテインメントの一線で活躍されてきた方は違います!

しかし、今回の撮影現場には、そんな高橋さんも認めるほど強烈な存在感を放つ出演者がいました。それが、熊雄とともに踊る4人の女性ユニット“主婦ダンサーズ”です。

消臭力CM撮影風景 一見普通の主婦のようでいて、実は60人以上エントリーしたオーディションを勝ち抜いた精鋭部隊なのですが、その審査の基準は「がんばりすぎないこと」と「リズム感のなさ」。各自が自由に踊るマイペースなダンスは、肩の力の抜ける何とも言えないムードを漂わせ、現場にほんわかした幸せを届けてくれました。

その活躍に対し、高橋さんも「素晴らしい!」と大絶賛。なぜか、元モーニング娘。のリーダー(高橋さん)と、主婦ダンサーズのリーダーがリーダー同士で固い握手を交わすなど、ちょっとしたセレモニーにまで発展してしまいました(笑)。

◆スタッフによる“年の差タッグ”
また、高橋さんを迎え入れるため、特撮界の巨匠・中堀正夫カメラマンをはじめ平均年齢の高いスタッフで結成した“オヤジ軍団”も存在感を発揮してくれました。

消臭力CM撮影風景 彼らはこれまでメイキングを手がけ、今回がエステーCM初監督となる若き河西監督と“年の差タッグ”を結成し、シーンごとに撮影方法や照明を調整しながら話し合いを重ね、CMの世界を作り上げてくれたのです。

今回のCMは、こうしたおばさん&おじさんたちの活躍がなければ成り立たなかったかもしれませんね(笑)。

関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索