ガキさん祭りー\(^o^)/その1

o9955-2.jpg
今週は土曜日曜と仕事だったので、心身共にかなりグッタリきてしまいましたが、その代わりに月曜火曜は休みなので、こんな夜中の2時過ぎに更新しております(^^ゞ

いやぁーそれにしてもこれらのガキさん画像、すごく素敵ですよねー。あまりに良い画像ばかりなので、思わずTOP画像や横のプロフィール画像も、一連のこのシリーズに変えちゃいましたよ!
若さを保つ秘訣を聞きたいぐらいですよ。

今回の画像を見て感じるのは、昔に比べたら確かに大人っぽくなりましたけど、だからって老けた訳じゃなくて若く見えちゃうんですよねー。

o9956-2.jpg
この画像もすごく健康的で良い感じですよぉー(^o^)丿

o9959-2.jpg
このショットなんかはこちらも思わず笑顔になっちゃいますね♪

o9960-2.jpg
それからこういうショットも個人的に好きなんですよねー。
目線の先に何が見えているのか、思わず気になってしまいます。
楽しそうな雰囲気がすごく伝わってきますね。

ガキさんってやっぱり素敵だなー♪
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索