【追加画像有】違いの分かる男、ユースケさん!


いやぁー、ユースケさんもハマッちゃいましたかー!
これから過去の映像とかを振り返って見たりと、今が一番楽しい時じゃないですかぁ~?
嬉しいコメントが満載でしかも面白いですよー。
まさに私たちが一般の人に、「娘。の良さを伝えたい」という思いを全部代弁してくれているようで頼もしかったですね。

動画がもし消されてしまっても良いように、ザッと切り取ったものを貼っておきますね。
早くメンバーがぷっすまに出られるよう願ってます♪

【追記】
画像の枚数がかなり多くなってしまったので、「続きを読む」の中に入れておきますね。
動画の予備も入れておきます。

ぷっすま01
ぷっすま02
ぷっすま03
ぷっすま04
ぷっすま31
ぷっすま32
ぷっすま33
ぷっすま34
ぷっすま05
ぷっすま35
ぷっすま06
ぷっすま37
ぷっすま38
ぷっすま39
ぷっすま40
ぷっすま41
ぷっすま42
ぷっすま07
ぷっすま08
ぷっすま43
ぷっすま44
ぷっすま09
ぷっすま10
ぷっすま11
ぷっすま12
ぷっすま13
ぷっすま14
ぷっすま15
ぷっすま16
ぷっすま17
ぷっすま18
ぷっすま19
ぷっすま20
ぷっすま21
ぷっすま22
ぷっすま23


20121012 Morning_Musume 投稿者 gavere1


予備で2つほど動画も置いておきますね。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

comments

No title

しっかりとしたパフォーマンスが届く人には届いたって感じですね。
たぶん、みんなが言いたいことを代弁してくれたと感じた人が多い
のでは、と思います。

事前の情報から期待していましたが、ここまで熱く語るとは!!

ミント#さんへ

いやぁー本当に私たちが言いたいことを、見事に代弁してくれましたよねー♪
こんな感じで他の芸能人も普通に推してくれることで、一般人の認識も変わってきそうですね。

ユースケさんがますます好きになってしまいましたー\(^o^)/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索