さゆみん、アメブロ開設おめでとう!

さゆみんロングインタビュー
今週は火~金の4日勤務の内、何と3日も上司から理不尽なことを言われ、さすがに出勤拒否してやる!と言いたくなるほど何ともストレス全開の一週間でした。
現場を知らない人が上司になるほど不幸なことはないですよねー。そういう人ってむしろ現場を知らないからこそ、早く昇進して人使いの荒さだけ上達してしまうのか・・・。現場を分かる上司がいる企業さんが羨ましいです・・・。

さて、愚痴はこのくらいにして♪
いやぁー、このさゆみんの画像は超絶美しいですねぇー\(^o^)/
カワイイだけじゃなくて、色気も感じさせますよね。

そんなさゆみんですが、ついにアメブロでブログを始めましたねー!おめでとうございまーす♪
やっと念願が叶ったって感じですね。

さらっとGREEのブログと比較してみると内容が違うみたいだし、多忙なさゆみんなのに大丈夫かな?って感じはします。今までGREEでコメントしてくれていたファンも大事にしているんですね。
でも、少しずつで良いのでアメブロにシフトしていった方が良いと思いますけどね。

まずは何より、今後の更新を期待したいと思います(^o^)
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

comments

こんばんわ

あのガキさんでさえ、もう一つのブログを更新していませんからね
(-_-;)


二つのブログ更新は、結構大変です


念願のアメブロ…

すごく、奥深い意味がありますよね
( ´∀`)

山さんへ

こんにちはー(^o^)丿
確かにガキさんもアメブロに一本化しちゃいましたもんねー。

そんな中、さゆみんは今日もGREEとアメブロ共に更新してますねー。
いやぁー、ホントにすごい事だと感心してしまいます。

それにしてもプロフィール欄に表示される『道重さゆみ』という文字が・・・、感慨深いですよね♪
「さゆみん、良かったなぁ~!」って声を掛けたくなりますよー。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索