一日警察署長が可愛すぎるー!

o9805-2.jpg
わぁー、藤沢市民がうらやましいよぉー。
ガキさんが藤沢市民まつりの中で、一日藤沢警察署長を任命されたんですねー。

offgaki9806.jpg
婦警さんをすっ飛ばして一気に署長さんですかぁー。
ガキさんの言うことなら何でも聞いちゃいそうです(^^ゞ

o9809-2.jpg
これ撮った人、GJですねー!
バッチリ目線が来てるじゃないですかー\(^o^)/

オープンカーでのパレードもやったんですねー。
うーん、オープンカーに乗るガキさん、似合ってますなぁー。


ガキさんと警察と言えば、やっぱりこれを思い出しちゃいました。
「いい加減にしろ」は名言でしたねー。懐かしいなぁー。

20120930 risa_nigaki 投稿者 gavere1
【一日警察署長委嘱式】

署長さんの発言の時、サッとマイクを直してスイッチを入れるところがさすがだなーって思いました。
それと最後のドヤ顔の敬礼も笑いを取ってて楽しいですね♪


20120930 risa_nigaki 投稿者 gavere1
【パレード】

おっと、黄緑Tシャツさんが結構いらっしゃいますねー。
知ってる人、行ってたのかなー?
ガキさんファンってホント、みんな温かいんですよねー。
またみんなと雑談したいなぁー。
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

comments

No title

こんばんは~

ニシヤンさん、私もハロモニのこの場面をすぐ思い出しちゃいましたぁ(^_^)
なんか懐かしい。また、ハロモニ見たくなっちゃいますね。
それにもう、めっちゃかわいいじゃないですか。ホント、藤沢市民がうらやましいですね。

ところで、先日見逃してたと思ってた明石家電視台がニシヤンさんところよりもさらに2週遅れで放送したんですよ。
もう、うれしかったぁヽ(^o^)丿
それと、うれしいことは重なるもので里沙嬢の卒業記念のサイン入りパネル写真も幸運なことにあたり先日届いたんですよ。
エリポンのイベント企画に落選したので落ち込んでたんですが、一気に回復しました。

ベースマンさんへ

おはようございまーす(^o^)丿
ハロモニ・・・良かったですよねー。SATOYAMAも良いんですけど、ハロモニのような企画も続けて欲しいですよねー。

おっと、明石家電視台が放送されたんですね!しかも見逃してたと思っていたのをゲット出来たと思うと、喜びも倍増しますね。

おぉー!さらにサイン入りパネルが当たったんですかぁー。すごいですねーー!!
良いことが続くのって本当に嬉しくなりますね。
やっぱりガキさんを応援していると、良いことが起こるんですよ、きっと♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索