神奈川県の観光親善大使に任命!

ひとまず画像のみ貼っておきますね。
詳細はこちら。
いやぁー、やりましたねー、横浜を飛び越えて県全体ですよ、ガキさん!

7c822a2e-s-2.jpg
さーて、続きを書いていきますよー。
あ、その前に9期と10期のブログが始まったんですね!
9期がこちらで、10期がこちらです。
あとでこのブログの左列に追加しておかなくちゃ。

f0b33717-s-2.jpg
さてさて、ガキさんに戻りまして・・・。
それにしてもこのポーズとか、すっごくカワイイじゃないですかぁー。
ガキさーーーん!プリティー過ぎるぅーー\(^o^)/

915cfe27-s-2.jpg
神奈川県民がうらやましいなぁー。
こういう放送、CSでも良いから見てみたいものです・・・。あ、それこそ、GirlsNews~ハロプロで紹介してくれないですかねー?

235529df-s-2.jpg
これはもしかして、県知事から親善大使に任命された瞬間でしょうか?
この喜び方を見ると、何だかそんな感じがしますね♪

f51338b0-s-2.jpg
それにしても、ガキさんと隣りのカナガワニのコンビが妙にしっくりくるのは気のせいでしょうか?
これからも神奈川の魅力をいっぱい伝えてほしいと思います。
私自身も神奈川のこと、意外と知らない事だらけなので、ガキさんにレクチャーしてもらえたら最高ですね♪
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

comments

No title

ニシヤンさん、有難うございます。<m(__)m>

先日の痛快!明石家電視台は見逃してしまいました。
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

この番組、CSあたりで放送してくれないかなとつい無いものねだりをしたくなっちゃいますね。
神奈川県民がうらやましいですわ。(^ー^* )フフ♪

そう言えば、生田会長企画第1弾、”新垣さんを応援する会 第一回会合~新垣さんの誕生日を勝手に祝う会~”なるものが10月20日にあるとのことで、どうしようか思案中です。

ベースマンさんへ

あぁーーー、明石家電視台、見逃してしまったんですねー(T_T)
実は私も月刊テレビガイドに騙されそうになりまして、奥さんが「11日にガキさん出るって」と言うので、一旦4日の予約を外そうと思ったんです。ただ、もしかしてと思いそのまま予約しておいたら、先週の放送で案の定出演!危ない危ない・・・。

親善大使の様子、BSスカパーでやってる「ガールズニュースハロプロ」で取り上げてくれたら良いんですけどね。期待したいところですが、ガキさんはもうハロプロじゃないのが・・・。

あら、生田会長の企画があるんですかー?
何だかタイトルを見るだけでもワクワクしちゃいますね。
もう来月ですもんねー。また1つ、ガキさんが大人になりますね。(年齢を重ねるごとに若く見えてくるのは気のせいですか?)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索