5周年を迎える事が出来ました!

offgaki9749.jpg
まずはガキさんのカワイイ~子リスのようなアップを載せつつ・・・。

2007年9月9日まで全くブログなんてやった事の無かった私が、「まぁー3日坊主になるかもしれないけど、応援ブログでもやってみようかなー?」と軽い気持ちで始めたものが、お陰様で5周年を迎える事が出来ました。

これもみなさんのお陰でございますm(__)m

offgaki9741.jpg
5年もやっていますと、周りのガキさん応援ブログが少なくなってしまったり、ガキさん自体が卒業してしまったり、私自身も乃木坂46等の他グループも応援し始めたりと、まぁー色々な変化が・・・。
そうは言いつつも、私はやっぱりベースはハローが好きなんだなーって感じていますよ。
ハロプロ、そして娘。をメインにして乃木坂なども絡めて見ていくと、結構面白いものがありまして、これからもなるべくよそのグループも先入観を持たずに見て行きたいなーって思っています。

te5634-2.jpg
ハイ、ここからはガキさんの永遠の相方、えりりんを載せていきますよー。
やっぱりえりりんはこのブログの名付け親みたいなものなので、とても感謝しています。

te5633-2.jpg
しかもその時のラジオで取り上げられた日というのが、私の母が亡くなった翌日というこれまた奇跡というか、落ち込んでいた私の気持ちを立て直すキッカケにもなった出来事でしたね。

te5632-2.jpg
えりり~ん♪
またいつの日か、ガキさんとの絶妙なボケツッコミトークを聞かせてくださいよぉー!
ラジオの収録中、台本にいたずら書きをしているところをガキさんに突っ込まれるえりりんが面白かったなぁー。


そして、このブログを見に来てくださるみなさんへ。
昔に比べると更新頻度は落ちてしまっていますが、これから6年目、7年目と細く長くやっていくつもりでいますので、末永くご愛顧の程、よろしくお願いします(^o^)丿
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

comments

おはようございます
(*^_^*)


ブログ運営五周年おめでとうございます
ヾ(^▽^)ノ


あの頃、ネットで交流があった方々も、ほとんど無くなってしまいましたが、これからもお互い末永くブログ運営していきましょう
ヽ(^^)


そういえば、私のメインブログ移動したのまだ話していませんでしたね。(^^;;


後ほどペタ送ります
m(_ _)m

No title

ニシヤンさん、、5周年おめでとう!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

もう5年も経つんですね。
自分なんか、とてもブログまでは手が出せないので、とても尊敬してしまいます。
また、感謝もしております。

私が里沙嬢を応援し始めた頃は応援サイトもたくさんありましたね。
そういったサイトの方々と交流させていただいてたくさんの情報をいただけたことは感謝の一言に尽きます。

サイトの運営は大変な労力と時間を割かれることと思います。
だから、無理なことはお願いできませんが、ニシヤンさんにはできるだけ頑張ってブログを続けていただいて交流させていただければなと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。
最近、里沙嬢不足に陥りそうなベースマンでした。

No title

ブログ開設5周年おめでとうございます^^
なんだかんだいって自分もニシヤン兄さんについて行ったら
自分も4周年を迎えることができました。

どんどんいいサイトやブログが閉鎖されていき寂しい気持ちもありますが
こうやって継続しているブログがあることは素晴らしいなと思います。

これからも続けていき10周年とか目指していきましょうね♪

山さんへ

こんばんはー。
コメントありがとうございます!
これからもお互い末永くブログを続けていきましょう(^o^)丿

あ、ブログ移転されたんですか?
ペタで確認してみますね♪

ベースマンさんへ

こんばんはー。
コメントありがとうございまーす(^o^)丿
もう5年も経ってしまったんですねぇー。本当に早いものです。

私も最近ガキさん不足になりそうなんですが、確かガキさんって神奈川県の親善大使になったそうですね。
テレビ神奈川の画像がどこかにあったと思うので、あとで載せてみたいと思います♪

それでは、これからもどうぞよろしくお願いします!

まっちゃんへ

こんばんはー!
コメントありがとうねー。いつの間にか5周年を迎えてしまいましたよー。
まっちゃんも4周年を迎えておめでとう\(^o^)/

これからもお互い、のんびりコツコツと更新していけたら良いですね。
10周年とか、夢のある話ですね。肩肘張らずに頑張っちゃおうかなー♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索