こちらもすごい人数ですねー。

nagoya_0519_019-thumb-450x297-487.jpg
ガキさんの卒業から一夜明けて、土曜日は乃木坂46の、全国握手会in名古屋が開催されたんですねー。
いやぁー、それにしてもすごい人数ですよねー。土曜日開催ってのが効いてるのかもしれませんね。「はぁー、ライブビューイングが土曜日だったら・・・、悲しい」。

さ、気持ちを入れ替えて!
そうそう、ハローと乃木坂のイベントにおける相違点は、初回盤に入っているイベント券って、全国握手会(東名阪)では使えるんですけど、札幌などの地方でやる「ミニ個別握手会」には使えないんですよー(T_T)
同じイベントなのにー。だから毎回イベント券が余ってしまうんですよ。しかもハロ仲間ような横の絆がまだ出来てないので、譲る事も出来ずに何だかもったいないなぁーって思う今日この頃です。

清羅240518-2
おぉーー!せいたん、何という格好で写真を撮ってるんだい?
ドキドキしちゃうじゃないかー(^^ゞ
せいたんってちょっと不器用なところもあるけど、すごく良い子なんですよー。
下の画像でも載せている、ななみん(橋本奈々未)がある日、喉の調子が悪くて声が出にくくなっていたそうです。
そうしたら、せいたんがわざわざななみんの家まで来て、「喉痛いやろ?これ飲んで!」と、ほっとレモンを買ってきてくれたんですって。素敵過ぎるーー(^o^)

清羅おいシャン
これは2ndシングル、「おいでシャンプー」のCDジャケットから載せてみました。
せいたんの画像はいつもブログの自撮り画像を使っているので、たまにはこういうのを使うとグッと雰囲気が変わりますね。
斜め前からこうやって撮ると、いつものせいたんがすごく大人っぽくなって素敵ですよね。

奈々未おいシャン
続いてはななみんです。これもCDジャケットから取り込んでみました。
いやぁー道産子は何でこんなにキレイなんでしょ!目に特徴がありますよねー。そこにグーッと引き寄せられちゃいますね。

あ、CDの特典映像で、付き合ってる彼女という設定での作品があったんですけど、めっちゃ自然!ってか、その映像を見ていると一緒に住んでるかのような雰囲気に、ちょっとドキドキしちゃいましたよ。
ななみんは料理も得意みたいだし、普通にご飯をご馳走になりたいって思っちゃいました。

若月240517-2
最後はみゅうみゅう(若月佑美)ですよー。
いつもブログタイトルからすでに笑いを取っちゃうだからすごいなーって思いますよ。
メンバーをよく観察しているんですよね。そこでの発見や面白い事を、端的にブログタイトルにしちゃう。
簡単そうでなかなか出来ないものですよー。私も見習いたいぐらいです(^^ゞ


さーて、明日は何しようかなー?
ガキさん関連の動画でも探しに行こうかなー(^o^)丿
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 乃木坂46 - ジャンル : アイドル・芸能

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム