ガキさん、卒業しちゃいましたね。

o0480036011981055152.jpg
おぉー!すごーい!!
黄緑1色じゃないですかぁー。最高の一体感ですよねー。ガキさんもきっと感極まったんじゃないですかね。
愛佳の方はどうだったんでしょうか?ちゃんと紫色に染まったのかな?
話によると、サイを折るタイミングがバラバラで、ここぞという時にあんまり光ってなかったとの噂が。

o0480064011980327669.jpg
こちらはカメラ席から見た景色ですねー。
個人的に放送機材に興味があるので、コンサートに参戦するとこういうカメラやPA席をじっくり見てしまいます。
そう言えば映像製作に関しては、ハローって進んでるんですよねー。
ジャニーズがまだ4:3で製作している頃に、ハローはすでに16:9で映像製作をしてましたからねー。
ブルーレイ導入も早かったですし、我が家も早くBD再生機を導入したいです。

o0480064311981055063.jpg
この画像はガキさん曰く、「緊張し過ぎてにやけてしまった」とのこと。
分かりますよぉー、その感覚。

o0480072111980970135.jpg
これはちょうど、卒業コメントを読んでいるところですね。
早くDVDで見たいなー。出来れば正月のハロコンみたいに、BSかCSで放送してくれたらありがたいですよねー。放送求む~(^o^)/

o0480064311981055110.jpg
その様子を見てウルウルのえりぽん(T_T)
誰よりも「ガキさんヲタ」でしたからねー。えりぽん、推し変するのかな?それともガキさん殿堂入りで固定かな?


最後はホッコリする映像で。
大の字でスヤスヤ寝てしまうなんて、ホントに安心してるんですねー。
いやぁーカワイイなぁ♪
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

comments

こんばんわ
(*^_^*)

とうとう、私たちの出会いの架け橋であるガキさんが卒業してしまいましたね。


なんかあっという間の出来事だったようにかんじます。


今日名古屋の方でテレビに出たガキさん
ヽ(≧▽≦)/


超可愛いですよ
(〃▽〃)

山さんへ

こんばんはー。
いやぁー、本当に長いようであっと言う間って感じがしますよねー。特に発表から今日までの早いこと早いこと。
でも、卒業してもガキさんは芸能人ですし、むしろこれからの方が活躍に期待出来ますよね。
末永ーいタレントさんになってほしいです。

あ、名古屋のガキさん映像、私も見ました!
ホントにすごく可愛かったですよね♪
欲を言えば、他の出演陣の中にハロー好きの人がいてくれたら、もっと盛り上がったはずなんですけどねー。

No title

ニシヤンさん、こんばんわ。
里沙嬢が卒業して、明日で2週間が経つんですね。
まだ実感がわきません。
というか、信じられないんですよね。彼女がいない娘。が・・・
あの日あの時、武道館で見送ったはずなのに・・・
でも、とてもすばらしい卒紺でした。
黄緑色のサイリウムで包まれた会場の光景が今でも
まぶたに焼き付いています。
里沙嬢もとてもきれいで、輝いていましたよ。

しばらくは、歌うことはないかもしれないけど、
そのうち愛ちゃんと又ディナーショーでも開いて欲しいと
淡い期待を抱いています。

彼女を応援してきて約8年余り、今回で一区切りつきましたが、
彼女が頑張っている限り応援していきますよ。
今後ともよろしくお願いします。

私も早くDVDが見たい。今から楽しみです。

ベースマンさんへ

いやぁー本当に早いものですねー。2週間も経ってしまったとは・・・。
卒紺の模様はエンタメニュースなどで見ましたけど、その数分だけでも素晴らしいものだったので、DVDで全編を見たら感動しちゃいますね。

あぁー、近いうちに愛ちゃんとディナーショーなんてのをやってくれたら素敵ですねー。
5期愛を感じるステージになりそうですね♪

ガキさんって、末永く応援していきたいなぁーって思わせる人ですよね。
これからも頑張っていってほしいです(^o^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム