れいにゃ祭りよーん♪

RT_6918-2.jpg
なぜかれいにゃの時だけ、「祭り」になるのは追求しないでくだされ~。
何となく毎回そんな気分なんです♪

それにしてもこの表紙、カッコイイなぁー(^o^)/
自分がもしバイクを持っていたら、れいにゃみたいな彼女を後ろに乗せてツーリングしたいなぁー。
あ、むしろれいにゃもバイクの免許を取って、一緒にツーリングしてみたいな。
北海道ならこれからの時期、めっちゃ気持ち良く走れますよー。

RT_6919-2.jpg
「またごす」かぁー。福岡弁だと「またがる」が「またごす」になるんですねー。
何だか福岡弁ってみんなカワイイなぁー。

私ってバイクはあんまり詳しくないんですけど、これはかなり大きなバイクですよねー。
4輪車でも普通に1300ccのエンジンってあるのに、たった260kgの車両重量に1300ですかぁー。グイッとアクセル全開にしたら、ウィリーして吹っ飛んでしまいそうなパワーですよね。
でも乗ったら気持ち良さそうだなー。

RT_6920-2.jpg
れいにゃと比べると大きさが良く分かりますね。
このハヤブサにれいにゃがまたがって走っていたら、相当カッコイイですよねー♪

RT_6923-2.jpg
続いてこちらはご自宅れいにゃかなー?
ちょっ、ちょっ、そのストレートヘアーやばし!
そしてゆったりのシャツもまた良しですな。

RT_6924-2.jpg
おぉー!れいにゃのおみ足がーー!!セクシー過ぎるぅー。
もぉー、いつの間にれいにゃはこんなに色気が備わったんでしょう?
年々色っぽくなりますよねー。

RT_6925-2.jpg
う~ん、その敬礼姿がまたカワイイーー!
れいにゃはこれからもますます注目していきたいですねー。

さゆみんとのトークの掛け合いが面白くなってきたので、その辺をもっと見せていけたら良いですよねー。

rabbit4078.jpg
最後は前にも紹介したものなんですが、1枚の画像でまとめられたものがあったので、再度貼ってみますね。

こういう記事をもっとたくさんのハロプロファンに読んでもらいたいですねー。
そうすると少しは心が広くなりますでしょ?
関連記事

テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

comments

No title

うぇ~ん (><)

ガキさんの卒コンが、台無しになってしまいます・・・。
なんで、同じ日に卒業させるのでしょうかね。
もう信じられません!!

こんばんわ

お話は、知っているとおまいます。


何もかも、事務所のの対応と知識のなさが、今回の結果をもたらしたと思います。


せめてもの救いは、モーニング娘。を一番愛しているガキさんと一緒に卒業出来ることかと思います。

nanaさんへ

今回はずいぶんと急ぎ過ぎなような気がします。
いつもは発表から卒業まで半年くらいの猶予があるので、光井さんもハロプロには残るのであれば、夏のハロコンで卒業すればタイミング的にも今後の活動的にも良かったのでは・・・と感じたのですが。

いくら急いで卒業したいからといって、ガキさんの卒紺に合わせるのはちょっとなぁー、って感じましたね。

山さんへ

今日はお昼過ぎから奥さんの実家に行っていたので、さっき初めて知りました。
何だかたくさん携帯メールが来るので、「何で今日はブログにコメントがいっぱい付いてるんだろ?」って思ってましたが、そういうことだったんですね。

事務所の対応はひどすぎますね。それとこの怪我に対する知識の無さに愕然としました。
以前のニュースか何かで、事務所が煮干しを送ったっていう記事を見て、怒りを覚えましたもん。

まずは光井さんはゆっくりと着実に足を治していきながら、ハロプロの仕事をこなしていってほしいと思います。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
娘。OGでは新垣里沙さんと田中れいなさん、現メンバーでは石田亜佑美さんと鞘師里保さん。そしてJuice=Juiceでは金澤朋子さん・ジャニーズではV6を応援しています。

プロ野球順位表
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
ファイターズニュース
お役立ちリンク
ANA

サッポロビールWebサイト

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

楽天トラベル株式会社

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

価格.com 自動車保険

デル株式会社

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

WILLER TRAVEL
アクセスはどこから?

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

忍者AdMax
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム
Googleカスタム検索