黒バラに出演するんですね!

本題に入る前に。
土曜日のBSハロタイを見ていたら、武道館の卒業公演は全国10か所以上の映画館で生中継してくれるって言ってました。
これってもしかして北海道も期待して良いってことですかね?
道民の期待を裏切らないで欲しいなぁー、アップフロントさん!

o8984-2.jpg
わぁーすごーーい!
ガキさんのブログを見て驚きました~!
中居くん司会の「中井正広のブラックバラエティ」に出演するんですねー。
放送日は4月29日22:30~22:56ですって。
しかも今回は歌も歌って来たということなので、今から楽しみですね♪

o8994-2.jpg
おぉー、2人とも良い表情ですなぁ~(^o^)/
ガキさんの表情が特に良いなぁー。

o8980-2.jpg
こちらの画像も良い感じですねぇー。
さゆみんの黒髪がめっちゃキレイですね。

o8982-2.jpg
こちらはガキれなですよぉー。
れいにゃの服装が何か良いですねー。お腹のところだけモコッとしていて、暖かそうですよね。

o8981-2.jpg
こっちの画像だとガキさんの髪がすごく黒く見えますねぇー。
れいにゃは逆に、このくらい明るい髪でもよく似合うんですよねー。それと髪を上で縛ってるので、うなじがちょっと見えてセクシーですねー(*^。^*)

今日も素敵な画像たちを見られて、良い一日になりそうです(^o^)
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

comments

No title

こんばんわ。
ご無沙汰してます。
里沙嬢の卒紺が全国の映画館で生中継されるんですか!!
これはすごいことですね。亀ちゃんの時はCSで3D放送されたんですよね。
事務所も頑張って里沙上にごほうびでもあげてくれたのかなぁ。
当日は武道館で最後の雄姿を見てきます。
愛ちゃんのときはしっかりとDVDに映ってしまった。
もしかしたら、ニシヤンさんに当日はスクリーン越しに
私の姿も見られるのかな?(^ー^* )フフ♪

ベースマンさんへ

どうもーご無沙汰してますーm(__)m

ハイ、そうらしいんですよー。イメージ的にはAKBの総選挙を全国の映画館で中継したような感じなのかなと。
もしそうだとしたら、ウチの奥さんも久々に見に行こうかなーって言ってますよ♪
えりりんの時もすごかったですけど、今度は映画館ですもんね。
臨場感タップリに、武道館の興奮を体感出来ると思うと今から興奮してしまいます。

ベースマンさんは武道館に参戦されるんですね。
連続で写っちゃいますかね?私も頑張って探してみますよ(笑)。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム