恋するゲームパーク キュンデレ画像~他

先日の記事で、ガキさんが出演した番組のことを書きました。
今回はその中から一部抜粋して、画像載せてみますよー。

ae11383-2.jpg
まずは「シルエットロマンス」から。
内容は・・・、
 ▽「恋愛」を象徴する様々な「シルエット」がスクリーンに表示される。
 「お姫様抱っこ」などカップルを象徴するものや映画・ドラマの名シーンのシルエットを出題。
 ▽2人は何のシルエットかを考えながら、制限時間内にシルエットを完成させる。完成させることができたら100ポイント獲得。

なかなか指示通りの影にならなくて難しそうでしたねー。
ユージさんが羨ましいなぁー。ガキさんがこの時、耳元で「重くない?重くない?」って言ってたそうですが、もぉーガキさんなら全然重くないですよねー。軽くてヒョイと持ち上げられちゃいますね。

ae11381-2.jpg
これもあの有名な映画から引用された影を、必死に作ろうとしている場面ですね。
ユージさんがすっごく気を使っていたのが印象的でしたねー。
ガキさんよりユージさんの方が照れちゃって、真っ赤になってましたよー。

ae11540-2.jpg
続いて「トリック オブ ブロウ」ですね。
これはルーレットで指定されたおでこ、ほっぺ、唇を使ってボールを捕まえて、1m先のカゴに入れるというもの。
この時は2人ともおでこを指定されたんですが、ユージさんがちょっと下にズレちゃったところですね。
いやぁー、ガキさんがいかにコンパクトなのかが分かりますねー。肩をこうやって掴んでみたいですよね?
照れますけどね・・・。

ae11382-2.jpg
最後は「マスターオブラブ」。内容は・・・、
▽アミューズメント施設で人気の太鼓をたたくゲームの要領で、流れる音楽に合わせてタイミングよく様々なアクションを行う。
  モニターには様々な形の記号が映し出される。
  「ハート=女性の頭をなでなで」「星=抱き合う」「太陽=“ほっぺ”と“ほっぺ”をくっつける(外国人の挨拶キス)」などその形によって行うべきアクションが決まっており、クリアできたマーク数によってポイントを獲得。

ae11386-2.jpg
これはほっぺ同士をくっつけるというマークが出てた時ですね。
こうやって見ると、ガキさんの小顔っぷりがよく分かりますね。

ae11384-2.jpg
キャーーー!ガキさんに後ろから抱きついてるーー。何という指示なんだよぉー。
でも私もガキさんをギューッてしてみたいですけど(^^ゞ

ファンとしてはちょっと抵抗がある番組でしたけども、まずは地上波で北海道でも見ることが出来る番組に出演しただけでもありがたかったですね。
卒業後もいろんな番組に出てもらって、ガキさんの良さを知ってもらいたいなー。

ae7027-2.jpg
ガラッと変わりまして、こちらはれいにゃと梨華ちゃんですね。
梨華ちゃん・・・、セーラー服姿が似合い過ぎ!全然イケてるし~。れいにゃは普通にいそうですよね。
まだまだ高校生って言ってもバレないんじゃないかな?
もぉー2人とも可愛すぎるーー(*^。^*)
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : モーニング娘。 - ジャンル : アイドル・芸能

comments

No title

TBS、なかなか面白かったですね。
新垣さん、可愛かったです。

あと・・・ヤンタンは、事務所ごり押しの方のレギュラーが決まったので
もう聴くこともなくなると同時に、卒業もなさそうですね(><)

nanaさんへ

今回の番組はちょっとハラハラさせられましたが、全体的にはワイワイと楽しめた番組でしたよね。
ガキさんの表情や動きがすごく可愛かったですね。

え?ヤンタンの方はまさかのレギュラーですか?
事務所的には怪我で遅れた分を取り戻そうと、必死に仕事を取って来ているみたいですね。
結果は本人の努力次第で良くも悪くもなりますから、ま、頑張ってとしか言えないですね。
私は元々聴く気は無いんですけどね(^o^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

お知らせ
プロフィール

ニシヤン@札幌市民

Author:ニシヤン@札幌市民
モーニング娘。'19ではあゆみん、OGではガキさんとさゆみん、
野球は北海道日本ハムファイターズ、選手は大田泰示さんを応援しています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ファイターズニュース
忍者AdMax
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
アクセスカウンター
当ブログの紹介など
☆当ブログの説明はこちらからどうぞ♪

次は各情報サイトから。
★はてなダイアリー
★Wikipedia
★公式サイトのプロフィール
リンクページ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー+月別アーカイブ
 
RSSリンクの表示
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索フォーム